嵐・大野智の活動休止の真相は結婚して芸能界引退?

芸能人
画像引用元:twitter.com

2020年の大晦日をもってグループとしての活動を休止することが決定した嵐ですが、リーダーの大野智さんはそのまま芸能界を去る可能性もあるといわれています。

嵐は、2020年以降の暫定的な休止なのか?それとも事実上の解散ということなのか、色々と論議されていますが、現時点でもその真相は、究明されていないようです。

 

芸能界引退説の中で、最も可能性が高いのが嵐の活動休止を最初に提起したリーダーの大野智さんだといわれています。

東スポが11月7日に配信した記事によると、大野智さんの夢だった沖縄県の宮古島に居住するという計画を立てて、実現させようとしているようです。

そして、すでにテレビ制作会社役員と一緒に島の300坪の土地を購入しているといいます。

 

大野智さんは、釣りが大好きなことでよく知られていますが、本人もそうした釣りをしながらゆる~くのんびりと暮らすのがいいといった証言をしています。

大野さんは、現在の映画やバラエティー、ライブ活動とは対象的な暮らしへの憧れをもっていることが分かります。

 

大野智さんは、島での暮らしをyoutobeのコンテンツにして世界に発信しようと試みているともいわれています。大野智さんは、以前人気ユーチューバーグループである「釣りよかでしょう」の熱烈なファンでることを公言しています。

この「釣りよかでしょう」は佐賀県の魚釣りやDIYの様子を動画配信していますが、このチャンネルでの田舎暮らしで自然と戯れる楽しさや、ゆるさなどの空気感に、大野智さんが惚れ込んでいたようです。

 

また、「釣りよかでしょう」はリーダーのよーらいさんを始め、はたさんやきむさん、おねむさんなど、キャラクターに飛んだメンバーで構成されていて、嵐と同じように仲が良く、無邪気な様子が最大の魅力となっています。

大野智さんがこれまでの芸能生活で疲れた気持ちを、彼らのような自由なペースで生活できたらと考えるのは自然なことなのでしょう。

 

この「釣りよか」チャンネルにはこれまで女優の尾野真千子さんや音楽家の葉加瀬太郎さん、タレントのつるの剛士さんら豪華な人達も友情出演しており、大野智さんもこの先出演する可能性もあるでしょう。

 

 

大野智と夏目鈴はどんなふうにスクープされた?

嵐のリーダーである大野智さんは、元女優の夏目鈴さんと付き合っていると噂されています。過去に2人が一緒にいるところをスクープされ、大野智さんは謝罪会見を行ったこともありますが、その後も関係が続いてたといわれています。

 

大野智さんと夏目鈴さんは、仲良く岩盤浴デートに向かっているところをフライデーされています。この岩盤浴とういのは、芸能人のヒロミさんが経営していて、芸能人がよくお忍びで利用していたといいます。

そして、店を出るときは、スタッフが店外の周囲を確認してからお見送りするそうです。また、その3日後には焼肉店デートを目撃されています。

 

大野智さんと夏目鈴さんが初めてフライデーされたのが、2015年9月18日でした。フライデーされた次の日は嵐の野外イベントがあったため、大野智さんは、開催前に謝罪会見を開いています。

大野智さんは、夏目鈴さんとのことを友人だといい、同棲の事実は一切なく、お付き合いもしていませんし、もう会うことはありませんと答えていました。

 

当時はさらにライブの最後の挨拶でも、恋愛問題には触れないまでも「これからも共に嵐を作っていきましょう。ずっと一緒にいてください」と涙ながらにファンに向けて語りかけました。

 

大野智と夏目鈴の馴れ初めとは?

2人が出会ったのは麻布のバーだといいます。そのバーには、あまり仕事がないタレントやモデルが集まる店で知られていたそうです。芸能人が働いているとうことで大野智さんも通いやすい店だったのではないでしょうか?

 

そこで出会った2人は、お互いに絵を書くのが好きだという共通の趣味もあって急速に仲良くなったようです。

 

大野智と夏目鈴は現在も交際が続いている?

大野智さんは、2017年6月に嵐の活動休止を提案していますが、大野さんはその頃夏目鈴さんと結婚したかったのではないかと考えられています。

その後、夏目鈴さんは芸能界を引退していますが、その時の週刊文春での取材には、「あの報道以来一切連絡はとっていませんといった発言をしていますから、それが本当なら現在では2人は付き合っていないことになります。

 

しかし、熱愛報道のあとに夏目鈴さんは、大野智さんとの交際を匂わせているような写真などをSNSに投稿しています。

そんな夏目鈴さんですが、自分から引退したのではなく、ジャニーズ事務所から引退誓約書を書かされたということが週刊文春より報じられました。その誓約書の内容は、引退することだけでなく、大野智さんとは関わらないというものだったそうです。

 

また、9年ほど前にも嵐の複数のメンバーと交際していたとされるAYAさんが、2010年に自殺していますが、その死には多くの謎が秘められているといわれています。

 

大野智と夏目鈴は結婚するのか?

嵐の活動休止のうらには大野智さんの結婚があると噂されていますが、大野智さんは夏目鈴さんと本当に結婚するのでしょうか?

2人は交際をしていないといいつつ、匂わせ行動などもあって本当のところは不明です。もし結婚があるとすれば、2021年以降ではないかと見られています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました