大里菜桜のwiki風プロフィール!CMがかわいい!年齢は!

スポンサーリンク

皆さん、「大里菜桜」さんってご存知ですか?  「おおさとなお」と呼びます。香川県を中心に活動している子役です。

まだまだ知らない方も多いと思いますので、今回の記事では、この大里菜桜さんのwiki風プロフィール、出演cmについて、そして新作の映画情報などなど盛りだくさんでお届けしようと思います。この記事を読めば、大里菜桜さんについて詳しくなれますよ。それでは行ってみましょう!

 

スポンサーリンク

大里菜桜のwiki風プロフィール

 

大里菜桜(おおさとなお)

 

生年月日:2008年1月2日(やぎ座)

出身:香川県

血液型:O型

身長:143センチ

特技:英語・中国語

所属事務所:ハリウッドラテ

 

大里さんは2019年12月現在、小学6年生の子役です。「アンパンマン」の英語版のCDで目にした方もいるのではないでしょうか?  主に香川県を中心に活動をしています。

 

彼女、「たか松BONSAI大使」という大使に選ばれていて、香川県の名産品である盆栽をアピールしています。

たか松BONSAI大使

 

そこで生まれた「盆栽たいそう」という楽曲がアメリカの国際的な賞で2冠を制覇するという快挙を成し遂げました。

「盆栽たいそう」MV、米国際映画祭で二つの賞獲得

 

「え?  こんな小さい子がアメリカに行ったの?」と思われる方もいるかもしれません。しかし、彼女、英語が堪能で小学6年生ながら英検2級も持っているのです。

 

元々、「リバティインターナショナルアカデミー高松校」という英才教育を行う保育園を卒業しているというバックグラウンドがあります。この保育園、英語で生活し、英会話クラスやイングリッシュサタデーという行事を実施するなど、英語にかなり力を入れているのです。

 

ここで英才教育を受けた彼女はアメリカでも現地の人々と英語で会話をしていました。まさに国際的子役ですね。これまでにはあまりいなかったタイプとも言えるかもしれません。

 

香川県の各イベントに出演し、歌と踊りを披露しています。また、「アンパンマンの英語バージョン」のプロジェクトでは、香川県以外の地域でもステージを行いました。まさに、グローカルな芸能人ですね。

 

また、THE FOREVER YOUNGというバンドの「アイラビュベイビー」という楽曲のプロモーションビデオにも出演しています。きれいな子だな〜というインパクトを受けた方もいのではないでしょうか?

THE FOREVER YOUNG – アイラビュベイビー- 【Official Video】

 

ここまで大里菜桜さんのwiki風プロフィールを紹介してきました。ここからは、話題になっているcmについて語りたいと思います。

 

大里菜桜のcmがかわいい!?

さて、魅力溢れる大里菜桜さんですが、cmがかわいいとファンの間で話題になっているようです。

 

そのcmはこちら!

ホンダカーズ岡山 大里菜桜 中古車訴求 CM

 

「ホンダカーズ岡山・中古車請求CM」というもので、店員を扮する大里さんがかわいく説明をしています。

 

続編もあります。

ホンダカーズ岡山 大里菜桜 夏の大商談会 CM

 

 

彼女、スタイルがいいですね。制服もよく似合っています。小学生でここまでべっぴんさんでしたら、将来はかなりの美人な女性に成長するのではないでしょうか?

 

このcmを見た視聴者から「あのかわいい子は誰?」と反響の声が上がったようです。

 

たしかにかわいいですよね?  これからもその美少女ぶりを活かして、数々のcmに出演していくのではないでしょうか?

 

以上、大里菜桜さんのかわいいcmをご覧いただきました。最後に、彼女の新作映画について言及していきたいと思います。

 

新作映画情報!

 

さて、「盆栽たいそう」で国際的な賞を受賞した彼女ですが、2019年9月に新作の映画が発表されました。

 

その名も「盆栽deボンジュール」です。まずはご覧いただきましょう。

「盆栽deボンジュール THE MOVIE」 / Bonsai de Bonjour(WORLD BONSAI PROJECT)

 

 

相変わらずかわいい彼女ですが、これは2019年春にクラウドファンディングを活用して作られた映画なのです。

 

最初は寄付金がなかなか集まらなかったそうですが、一気に500万円のファンディングを達成しました。やはり、菜桜さんのパワーが強いのでしょう。地元・香川県の県民を中心に後押しもあったようです。今や香川県で愛される「顔」ですね。

 

この映画では、彼女が盆栽の妖精となり、「盆栽たいそう」の過去と未来の物語を紡ぎ出されています。きちんと前作とのつながりがあるんですね。これは、さらなる続編も期待されるかもしれません。

 

大里さんがフランスに間違えて輸出されるというファンタジックな設定で、日本とヨーロッパの映像がフィーチャーされて、和洋折衷的なつくりとなっています。

 

最近、Foorinなど、歌って踊れる子役の活躍が目立ちますから、彼女もいずれ大きな存在になっていくと思われます。将来、名プロデューサーにプロデュースされるなんて日も来るかもしれません。

 

今のところ、香川県を旅立つ情報は入っておらず、香川県を中心に全国展開を目指すものと思われます。公立中学に進むのではなく、私立中学に進学するために受験勉強をしているという情報も入ってきました。どうか、身体を壊さないように、勉学と芸能活動の両立を目指してほしいものです。これからの大里菜桜さんに期待大です。

 

まとめ

 

大里菜桜さんは香川県を中心に活躍する子役です。「盆栽たいそう」がアメリカで国際的な賞を受賞しました。本人は英語が堪能な才能を持っています。「ホンダカーズ岡山」のcmなどに出演しており、かわいいと評判です。新作映画はクラウドファンディングで作られ、彼女がフランスに輸出されるという設定でした。これからも大里菜桜さんから目が離せません。

⇒⇒⇒トラウデン直美って?最強運の持ち主なの?

⇒⇒⇒docomo(ドコモ)CMで制服姿の清原果耶がかわいい

⇒⇒⇒黒島結菜のドコモdocomoCMが泣ける

⇒⇒⇒浜辺美波のCMがかわいい!年齢は?新作映画情報も!

 

芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
kazuの時事ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました