『Twitterで最も検索された木村昴ってどんな人?彼女は?年収は?』

木村昴芸能人

国民的人気アニメであるドラえもんのジャイアンの新声優として一気に知名度が上がった「木村昴さん。

ジャイアンの新しい声として抜擢されたときは、まだ若干14歳だったとか。

声優業として数々の役をこなしながら、ミュージカル俳優としても活動の場を広げていかれました。

また、趣味でもあったラップで活躍するきっかけとなったアニメラッププロジェクト「ヒプノシスイク」での山田一郎のキャラクターボイスを担当。

最近では、嵐にしやがれの中の「隠れ家ARASHI」のコーナーにゲスト出演されました。

嵐のリーダー大野君に、ラップを教えてあげたことで、イケメンでラップがめちゃくちゃ上手い声優がいる!と話題になり、万人に木村昴という人間を知らしめたことになったんです。

それで、Twitterで検索されまくられた、というわけなんですね。

今回は、声優でもありラッパーでもある、木村昴さんについてがっつり掘り下げてみたいと思います。

木村昴さんのプロフィール

木村昴さんは1990年6月29日生まれの29歳。ドイツ出身で、ドイツ人のオペラ歌手をしていたお父様と、日本人で声楽家であったお母様との間に生まれました。

兄弟は妹さんが一人いらっしゃるようですね。

小学生の頃は羽賀研二のそっくりさんとして、ものまね番組に出演したこともあるほど、小さいころから現在に至るまでイケメンです。

中学2年生の時、クラスのみんなに自慢したいという思いからドラえもんのジャイアンの声優オーディションに応募。

声優の経験が無いのに、審査を突破して、みごとジャイアン役を獲得しました。

その後も、暗殺教室の寺坂竜馬役やハイキュー!!の天童覚役の声優など多くの作品で活躍してきました。

また、ずっとラップが大好きだったということもあり、「ヒプノシスマイク」の山田一郎役に抜擢されてからは、水を得た魚のように楽しんで仕事をしていらっしゃいます。

というのも、ジャイアン役に徹していたときは、イメージを崩さないためにもラップ好きのことを公言されていなかったそうです。

そんなときに、ラップソングのヒプノシスマイクプロジェクトの話が舞い込んできて、
声優とラップという、自分の好物を両手に持てるということが、夢のように嬉しかったのだそうです。

【ヒプノシスマイク】山田一郎役・木村昴さんより、ラップでコメントをいただきました!

自分の好きなことを一生懸命やっている木村昴さんは、今すごく輝いている人物といえると思います。

イケメンの木村昴さんは彼女はいるの?結婚は?好きなタイプは?

女性ファンの気になるところだと思うのですが、現在木村昴さんは結婚していたり、彼女がいたりするのでしょうか?

調べてみたところ、2010年ごろには「彼女がいる」ということをテレビ番組でも公言されていたようなのですが、現在は結婚の報道もなく、彼女もいないようですね。

イケメンなのに、フリーの様子。ファンの女性にとってはちょっと嬉しいのではないでしょうか?

また、好きな女性のタイプについては、「ビバップ・コミュニケーション」というラジオ番組で自ら語っていらっしゃいます。

・黒髪ヘアーで、できればストレートな髪型
・ファッションについては、こだわりがありません
・目が大きくて、ぱっちりしている人がいいけれど、そうでなくてもOK

とのことで、現在彼女募集中とのことでしたよ!

ファンの方々、どうやらチャンスがありそうですね!

木村昴さんの年収ってどれくらい?

声優業やバラエティ番組への出演、ミュージカルでも活躍されている木村昴さんですから、かなり稼いでいるのではないかと思われるでしょうが、

調べてみると、声優さんのギャラというのは、けっこう低いようですね。

声優さんは平均で、1本の出演で15,000円くらいとのこと。声だけで物事を表現する、大変なお仕事のわりには、安いと思いませんか?

声優業だけで考えると、年収にして300~400万円くらいでしょうか?

しかしながら、トップクラスの声優になれば、億を超える年収も夢ではないということですから、
木村昴さんもこれからグンと年収アップするのではないかと思います。

木村さんは声優以外でも活躍されていますから、そちらのほうでも稼いでいらっしゃることは間違いないですしね。

年収については、これから大きく期待できると思います。

木村昴の趣味はコーラ集め?

木村昴さんが「有吉ジャポン」という番組に出演されたときに自宅を公開されたのですが、

何と部屋の壁にコーラの缶やペットボトルがずらーっときれいに並べられていたんです。

コーラのラベルの柄が年代や企画によって、少しずつ異なるので、それを集めていたら、缶が700本くらい、瓶も130本ほど集まったのだそうです。

しかも、きれいに並べてコレクションされているのが、彼の几帳面な性格がよく表れていると感じます。

集めたコーラの瓶の中には、100年近く前に船で運んでいて、その船が座礁してしまったときのコーラの瓶をオークションで落札したものもあるのだとか。

男性にはコレクターが多いと聞きますが、まさに木村昴さんも、真のコカ・コーラコレクターだと感じました。

壁に整然と並べられたコーラの缶と瓶にはある種の美学を感じることができます。

また、集めているのは瓶や缶だけでなく、普段のファッションにもコカ・コーラの洋服を取り入れられているようですね。

木村さんの高いファッションセンスによく似合っていました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Twitterで検索ワード急上昇した「木村昴さん」の素顔が少し垣間見れたでしょうか?

現在も多方面で活躍されている木村昴さんは、これからももっと大きく羽ばたいていかれる方だと思います。

キャラクターに魂を入れる、声優というお仕事。

大胆な行動力とともに、繊細な心も持ち合わせている木村昴さんには天職ともいえる仕事だと思います。

彼の人となりを見て、未来には夢がいっぱいなんだと感じられました。

⇒⇒⇒2020年にブレイク必至の注目イケメン俳優を紹介!

⇒⇒⇒成田凌が映画初主演、バラエティでも頑張る

⇒⇒⇒俳優・小出恵介、NYでミュージカル舞台復帰

⇒⇒⇒佐藤健のLINEがずるい!彼氏み溢れるその内容とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました