2020年にブレイク必至の注目イケメン俳優を紹介!

杉野遥亮芸能人
出典:numan

新しい年を迎えましたね。

今年も新しいドラマや面白い映画を見るのを楽しみにしていらっしゃる人も多いと思います。

2019年には横浜流星さんや賀来賢人さん、吉沢亮さんなどがドラマや映画で大活躍しましたね。

横浜流星さんは、
ORICON NEWSの2019年ブレイク俳優ランキングで見事1位を獲得されました。

2020年にはどんな俳優さんが、どんな演技を見せてくれるのでしょうか?
楽しみですね!

そこで、今回は今年活躍が期待されている、注目の俳優さんを紹介したいと思います。

皆さんも、どんな俳優さんが要チェックなのかこの記事を参考にして、ドラマなどを見ていただくと、人気を先取りできると思いますよ!

すでに気になっている俳優さんの名前が出てくるでしょうか?
早速見てみましょう。

スポンサーリンク

杉野遥亮(すぎの ようすけ)

杉野遥亮(すぎのようすけ)さんは、イケメン俳優が勢ぞろいしているコマーシャル、「アタックZERO」(花王)の一員として出演されていますので、まさにこれからの活躍が大いに期待されている俳優さんだと思います。

事務所の先輩には、松坂桃李さん、菅田将暉さんといった、そうそうたる面子が揃っているという、次世代期待の星。

デビューのきっかけは、FINEBOYSという雑誌の専属モデルオーディションでグランプリを獲得したことです。

その翌年には、石原さとみさん主演のドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で印刷会社の営業マンである正宗信喜役でドラマ出演を果たしました。

その後には、キセキ -あの日のソビト-という映画にも出演。その映画の中で結成したメンバーで、CDデビューもしています。

最近の大ヒットドラマでは、「大恋愛~僕を忘れる君と」の中でムロツヨシ演じる真司のアルバイト先(引っ越し業者)の後輩役で出演。

NHKのドラマ「ミストレス」では長谷川京子さんとのラブシーンも演じたことで話題となりました。

まさに、ブレイクする予感がジンジン伝わってきています。

道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)

道枝駿佑

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さんは、関西ジャニーズJr.のメンバーで、その中でも、なにわ男子というグループに属しています。

道枝さんのご両親がSMAPのファンで、家の中でも車の中でもSMAPの曲をよく聞いていたそうです。ジャニーズの存在が身近にあったんですね。

自身は、「金田一少年の事件簿N」を見て、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんに憧れて、ジャニーズ事務所のオーディションを受けたのだとか。

履歴書を4回も送って、やっとオーディションの連絡がきたのだそうです。

関西ジャニーズJr.のファン以外の人にも注目を浴びたのが、14歳でドラマ初出演となった、「母になる」という作品です。

生き別れとなっていた沢尻エリカさん扮する母親と再会して一緒に暮らし始める、という難しい役を演じたことで注目を集めました。

その後も、「絶対零度」や「俺のスカートどこ行った?」などのドラマに出演し、演技に磨きをかけています。

注目されているという証に、ViViという雑誌の「国宝級イケメンランキング2019」で下半期第一位
を獲得しています。

2020年の活躍が楽しみですね!

宮沢氷魚(みやざわ ひお)

宮沢氷魚(みやざわひお)さんのお父様はTHE BOOMの宮沢和史さんです。

お母様がアメリカと日本のハーフなので、宮沢さんはクォーターということになりますね。
日本語と英語のバイリンガルでもあります。

身長184センチというスタイルの良さを生かして、MEN’S NON-NOの専属モデルを務めていらっしゃいます。

しかし、本人は最初から俳優を目指していたとのことで、ドラマ「コウノドリ」第2シリーズに出演したり、

ドラマ「偽装不倫」で杏さん演じる主人公鐘子の相手役、丈役を演じて、たくさんのファンを獲得しました。

また、宮沢さんはテレビドラマだけでなく、舞台でも主演を務められており、人気だけでなく演技の実力も着々と自分のものにしている、という印象です。

宮沢さんは、世間でいう所の二世役者ではありますが、親のコネではなく、自ら努力を積み重ねて、
自分の足で居場所を見つけたと感じられます。

神尾楓珠(かみお ふうじゅ)

神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さんは、2019年に菅田将暉さん主演で大人気となったドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」の中で、水泳部のマネージャー、真壁翔役を演じて、そのイケメンさが
話題となりました。

「3年A組」に出演する以前には、小泉今日子さん主演の「監獄のお姫様」というドラマで、小泉さんの息子役で出演。

凛とした顔立ちと、力強い演技力で「あのイケメンは誰?」とプチ話題になりました。

神尾さんは、高校時代に俳優の伊藤英明さんに憧れて、俳優を目指して自ら事務所のオーディションを受けたのだとか。

目力のあるイケメンですから、俳優を目指すのも分かる気がします。

演技が上手いと評判の神尾さん。
話題作への出演も続々と決まっていて、今年1月には写真集も発売するのだそうです。

これからが大いに期待されますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2020年にブレイクしそうな俳優さん4人を紹介しました。

どの方も、過去に話題のドラマの中で、ちょっとした役で出演された時から、すでにプチブレイクが始まっているように思います。

ドラマを見た人に、何らかの印象を与えていて、「あの子は誰?」と視聴者の記憶に残っているんですよね。

今回紹介した俳優さん以外にも、気になる「金の卵俳優」がいる!という人もいらっしゃるかと思います。

そんな俳優・女優さんを私たちは応援し、そして温かい目で見守っていくと2020年に大ブレイクするのではないでしょうか?

楽しみにしましょう!

⇒⇒⇒『Twitterで最も検索された木村昴ってどんな人?彼女は?年収は?』

⇒⇒⇒成田凌が映画初主演、バラエティでも頑張る

⇒⇒⇒俳優・小出恵介、NYでミュージカル舞台復帰

⇒⇒⇒佐藤健のLINEがずるい!彼氏み溢れるその内容とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました