今年ブレイクするのは誰は?2020年期待される女優を紹介!

今年もドラマを大いに楽しもうと思っている皆さん!
2020年1月スタートの冬ドラマも楽しみですね。

私は、いつも新ドラマが始まったら、全て録画して、
2~3回までは全部チェック、その後面白いと思うものだけを
見ていくようにしています。

そして、ドラマの中で新しくブレイクするであろう
女優さんや俳優さんを見つけるのも楽しみの一つです。

2019年では、ドラマ「俺の話は長い」で不登校の中学生役として、
思春期の揺れる心を見事に演じた清原果耶さんは、
まさに昨年のブレイク女優と言えると思います。

他にも、ドラマ「あなたの番です」で、ストーカーっぽい
危険な女を怪演した奈緒さんも、2019年ブレイク女優ですね。

2020年はどんな女優さんが大きな花を咲かせるのでしょうか?

今回は、今年2020年にブレイク必至と言われている
新人女優さんを紹介していきたいと思います。

ドラマやCMでの初々しい演技にぜひ注目してください!

吉田美月喜 - すでにCMでも注目

 

ドリカムの「未来予想図II」がCM曲となっている「かんぽ生命」
の新しいコマーシャルで、すでに注目されているのが吉田美月喜さんです。

CMでは、祖父が操縦していた古いセスナ機をメンテナンスして、
自分が操縦して再び大空を飛ぼうと頑張る女の子を演じています。

「夢のフライト」篇 60秒

 

他にもコンタクトレンズのアキュビューのCMでも、
コンタクトを着用することで積極的になる女の子を演じています。

「はじめてのマネージャー」篇 Movie 15秒|アキュビュー® で変わろう

吉田美月喜さんは、黒髪のボブで、目力が強くて透明感がある女の子です。

1月スタート、横浜流星さんと清野菜名さんがW主演するドラマ
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」では、
連続ドラマ初出演で、天才囲碁少女の役を演じられます。

そのパンダは敵?味方?【シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。】1月12日放送スタート!

まだ、2017年にスカウトをきっかけに芸能活動を始めたばかりの16歳。
2020年、大いに期待できる女優さんだと思います。

 

松風理咲 - ポスト堀北真希

 

そういわれれば、お顔も少し堀北真希さんに似ている松風理咲さん。

一番最初に出演したCMで事務所の先輩である堀北さんと共演したことで
「ポスト堀北真希」と言われるようになったとか。

堀北真希 CM 東京メトロ 「私を惹きつける池袋」篇

爽やかな雰囲気も清純さも本当に、堀北さんっぽいです!

松風さんは、2016年のドラマ「グッドパートナー無敵の弁護士」で、
竹野内豊さんの娘役を、
2018年のドラマ「グッド・ドクター」では森下伊代役を演じておられます。

2019年には、「A列車に乗っていこう」という舞台にも出演。

 

映画『生理ちゃん』予告編

二階堂ふみさん主演の映画「生理ちゃん」でも二階堂さんの妹を熱演。

着々と演技の幅を広げていらっしゃいます。
まさにこれからの期待の星だと感じます。

 

鶴嶋乃愛 ー ティーンに絶大な人気

 

女子中高生の間で知らない子はいないくらいの人気モデル鶴嶋乃愛さん。

2019年には、JKが発信するWEBマガジン、EMMARYの
4代目編集長に就任しました。

ちなみに初代は藤田ニコルさんが務めていらっしゃいます。

そして、女優としても「仮面ライダーゼロワン」で
AIロボット秘書の役で大活躍。

【鶴嶋乃愛】「仮面ライダーゼロワン」制作発表記者会見&インタビュー

SNSでも「鶴嶋乃愛ちゃんのイズ(ロボット名)が最高!」
「イズが超かわいい!」「イズロボットが欲しい!」
など、イズ旋風を巻き起こしました。

CMでもマクドナルドの「あまおう三角チョコパイ」編に出演。

三角チョコパイあまおう【12月4日水曜日新発売】cm 仮面ライダーゼロワン イズ役鶴嶋乃愛さん

女子中高生だけでなく、幅広いファンを獲得した鶴嶋乃愛さんは
今年の活躍が大いに期待できます。

 

森七菜 - 声優としても活躍

 

森七菜さんは、2019年のヒット映画「天気の子」
のヒロイン天野陽菜役の声優に抜擢されたので、
ご存知の方もいらっしゃると思います。

ドラマでは、こちらも2019年大ヒットドラマ
「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演されており、
同じく話題となりました。

そして森さんは、第98回全国高校サッカー選手権の応援マネージャーにも就任。

【森七菜 応援マネージャー就任】第98回全国高校サッカー選手権

歴代マネージャーには、堀北真希さん、新垣結衣さん、広瀬すずさんなど
そうそうたるメンバーの中、第15代目応援マネージャーとして
動画や特番などに出演されています。

今年はNHK連続テレビ小説「エール」で窪田正孝さんや二階堂ふみさんとも共演。

映画では、豪華メンバーで大ヒット確実と言われている、
2020年1月17日公開の「ラストレター」にも出演されています。

広瀬すず、森七菜が姉妹役 岩井俊二のラブストーリー 映画「ラストレター」予告編

森七菜さんは、今年ブレイクする女優の大本命じゃないかと思います。

 

唐田えりか - CMやモデルとしても活躍

ソニー損保のCMで、瀧本美織さんの後を引き継いで出演されている唐田えりかさん。
皆さん、顔を見ればすぐにわかると思います。

唐田えりか、現役女子高生がソニー損保の新CMキャラに!透明感“TMK”が半端ない 「ソニー損保」新CM、メーキング、インタビュー映像

唐田さんは身長が167センチと、スタイル抜群。

ファッションモデルとして、東京ガールズコレクションに
2年連続出演していたり、
現在も雑誌「MORE」で専属のモデルをされています。

2019年は女優としても開花された唐田さん。

ドラマ「デジタル・タトゥー」では主演の高橋克実さんの娘役を、
「凪のお暇」では高橋一生さんを誘惑する役を演じました。

2020年1月期のドラマ「病室で念仏を唱えないでください」にも出演決定。

清楚でかわいい魅力で、ブレイクが大いに期待されます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

皆さんすでに、テレビや映画、そしてCMやモデルとしても、
いろんな場面で頑張りを見せてくれています。

演技力にも定評がある方たちばかりなので、誰が今年ブレイクしても
おかしくない人たちです。

1月からスタートするドラマに出演が決まっている人もいますので、
彼女たちのプロフィールを知りながら
ドラマを楽しむのもいいのではないでしょうか。

他にもブレイクが期待できる若手女優さんは
たくさんいらっしゃいます。

私たちは金の卵を見つけるべく、映画やドラマを鑑賞し、
2020年の彼女たちの頑張りをみんなで応援しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました