トラウデン直美って?最強運の持ち主なの?

雑誌「CanCan」の専属モデルを務めている「美しすぎるモデル」といわれているトラウデン直美さんですが、どんな経緯でモデルになったのか?最強運の持ち主なのかを検証してみました。

any SiS 20th Anniversary トラウデン直美インタビュー

 

トラウデン直美さんは、2019年10月10日に「ダウンタウンDX」出演していましたが、その時のインタビューでは松本人志さんとは仕事を一緒にしたことがあるため、あまり緊張しなかったといいます。

ダウンタウンDX トラウデン直美

また、自然に出身地の京都弁も出て楽しかったからあっという間に収録が終わったと語っていました。

 

トラウデン直美さんは現在慶応義塾大学法学部の2年生で、大学と仕事を両立させています。1、2年生の授業は多いため大変だといいます。

しかし、所属事務所には「授業優先で」とあらかじめお願いしていてスケジュールを調整してもらっているため、何とか単位は取れたそうです。

 

また、これからは授業も減ってきて余裕が出てきますから、テレビの情報番組に出演した経験から今度はこういった方面の勉強もしてみたいとか、色々な分野に興味が広がることもあるだろうし、大学の授業から受ける刺激もあって両方に感謝していると語っています。

 

雑誌のインタビューで最近ハマっていることはと聞かれ、トラウデン直美さんは「エシカル・ファッション」についてもっと勉強したいと話しています。ちなみにエシカルとは倫理的とか道徳的といった意味だそうです。

 

トラウデン直美さんは、一人旅が好きで仕事が休みの時はどこでも行くそうです。昨年は広島に行って、一人で宮島の弥山(みせん)に登ったそうです。

修行僧たちが登る山道を汗だくになりながら登り、その後はおいしいカキや広島焼きなどを堪能したようです。2019年は金沢に行って、兼六園に行ったりノドグロを食べたりと一人旅を満喫しているといいます。

 

一人旅をすることについて、両親は心配してるのでは?の問いには、昔から「自分の判断で行動しなさい」と言われていたので、急に駄目だとか言われると逆い面くらってしまうと話していました。

 

トラウデン直美さんの美しさの秘密は、週に3~4回ジムに通い、むくみが出やすいらしく、寝る前には足と顔のマッサージを欠かせないそうです。

そして、何よりも大事なことはストレスをためないことで、「今日は家にこもって何もしない」と決めたらそのとおりにするそうです。

 

また、「今日は買い物の日」ときめて実行することもあり、自分のことを一番よく知っているのは自分自身ですから、何がストレスになるのかを考えてから行動すると語っていました。

そして、トラウデン直美さんはお金もうけのために仕事をするのではなく、自分の好きな対象をずっと研究していきたいと語っています。

 

こうしたトラウデン直美さんの話の内容からも、自分のことをよく分かっていて、ストレスは溜めないように工夫したり、モデルとして日頃の努力も怠らないという堅実な性格のようです。

ですからトラウデン直美さんが、何も努力せずに強運によってこれまで表舞台に出てきたというわけではなく、それなりに努力して現在があるというのが事実ではないでしょうか。

 

トラウデン直美のプロフィール!

トラウデン直美さんは、1999年4月21日生まれ、京都府出身のモデルです。現在「CanCan」の専属モデルとして活動しています。ニックネームはトラちゃん・トラ美・でんでんです。

【AOKI】CanCamスペシャルコラボスーツが登場!!

 

父親はドイツ人であり、京都大学でドイツ語・ドイツ文学を教えています。母親は上智大学出身の日本人で、弟がひとりいます。中学時代の成績はオール5で、高校時代の成績は評定平均4以上を維持していました。

 

父親が中世ヨーロッパの研究者でもあり、その影響から政治に興味をもち、特にヨーロッパに比べて日本が女性の働き方改革や環境面で劣っていることに関心をしめしています。大学では政治や語学を学び、選挙特番やキャスターの仕事をやってみたいといいます。

 

ポスト春香クリスティーンとして注目されるようになり、趣味は散歩と人間観察ということですが、小学校のときから馬術を始め、馬場馬術だけでなく障害馬術やクロスカントリーもやっています。男性のタイプは家でまったりしても気を使わなくていいタイプだそうです。

 

2012年のミス・ティーン・ジャパンでグランプリを受賞し、13歳で雑誌「CanCan」の最年少専属モデルとしてデビューしています。2017年に慶應義塾大学法学部政治学科に合格し、2018年4月から進学しています。

トラウデン直美 2013ミス・ティーン・ジャパン

 

高校時代は学業を優先していましたが、大学進学してから上京し芸能活動も本格的に行うようになりました。モデルに加え、女優やキャスターなどの活動も視野に入れているそうです。

 

2018年4月から「Going! Sport & News」では日曜日のお天気キャスターとして出演しています。これまでに出演した報道番組では「ワイドナショー」「報道プライムサンデー」「NEWS23拡大SP」「Live News it!皇室特番」「モーニングCROSS」などがあります。また、「世界一受けたい授業」「行列のできる法律相談」「林先生が驚く初耳学」「秘密のケンミンSHOW」といったバラエティー番組にも出演しています。

⇒⇒⇒大里菜桜のwiki風プロフィール!CMがかわいい!新作映画も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました