嵐・櫻井翔、熱愛の報道が出るも報道はスルー!?

スポンサーリンク
芸能人

ベトナムの高級ビーチリゾートでバカンスを楽しむ「嵐」の櫻井翔ととある女性の姿を「週刊文春」(1月23日号)がキャッチしました。

同誌は婚前旅行ととらえていて、相手は学生時代に付き合っていた元カノだと言います。

この報道を受けて、各テレビ局や新聞社は関せずスルーを徹底しています。一切扱わないようにという通達があったという噂もありますが、一体どうしてこのような状況となっているのでしょうか?

嵐のメンバー

https://iflyer.tv/article/2020/01/21/arashi-r3hab-remix-2020/

スポンサーリンク

「嵐」への忖度

昨年11月、同グループの二宮和也の結婚が報じられたのは記憶にも新しいのではないでしょうか?

これを受けて現在の嵐はぐちゃぐちゃで、不仲であるという噂があります。

結婚のタイミングについてメンバー同士で意見が対立していたことは、二宮自身が会見で明かしているそうです。またそれを裏付けるかのように祝福コメントを出したのも、相葉雅紀と櫻井翔のみとのことです。

上記のような噂が流れている中で、櫻井翔まで結婚の報道が流れてしまったとしたら、さらに混乱を招きかねないという忖度がもしかしたら働いているのかもしれませんね。

また、今年で活動を一時休止を発表している嵐ですから、最後まで走りぬくためにも一番大事な時期なのでしょう。

嵐 – A・RA・SHI [Official Music Video]

櫻井翔の相手はどんな人?

さて、それでは熱愛報道が出ている櫻井翔の気になるお相手はどんな人なのでしょうか?

一部報道によると、櫻井が学生の頃に付き合っていた元カノという噂があります。

学生のころ、ということで相手は櫻井の出身大学である慶応大学の人、ということになりますが、なんとミス慶応であったそうです。

さらには大阪のテレビ局にて勤務していたこともあったそうで、再会の機会もあったのではないか、と考えられます。

そして、実は二宮の結婚が発表された直後から、一部マスコミの間には活動休止に入る前にメンバーがもう一人結婚するという噂が流れているのです。

もしかしたら、櫻井翔のゴールインも近いかもしれませんね。

本当にメンバーは不仲なの?

嵐といえば、メンバーの仲良しさが有名です。

ファンたちも、テレビやラジオ、そして最近解禁となったSNSからメンバーの仲良しエピソードや写真を聞いたり、見たりするのを楽しみにしているのではないでしょうか?

そんな彼らについて流れている不仲説ですが、本当なのでしょうか?

ARASHI「2019.11.03」

ジャニーズ初詣では不自然な距離感、そしてコンサートでも・・・

FRIDAYによると、毎年恒例、ジャニーズ初詣では参拝を終えた二宮が一人足早に本殿を後にし、その数秒後に明らかに距離を取り、他の4人のメンバーが姿を現したそうです。そしてなかでも松本は、二宮からもっとも離れた最後尾を俯き加減に歩いていた、とのことです。

さらには、コンサート中には松本が二宮に対して目も合わせず、メンバー全員が行う肩くみパフォーマンスでは松本だけが拒否をしていた、という報道もあります。

一方で関係は修復したとの話も

このような報道が相次ぐ中、一方では嵐の間に生じた亀裂は修復したという話もあります。

昨年12月に行われた日本郵便の年賀状イベント後、囲み取材で改めて「迷惑をかけてしまって大変申し訳ない」とメンバーに謝罪し、ネットニュースを通じてこの謝罪を知った他メンバーは二宮さんの真面目な態度に心が揺れ動いた、という話です。

年賀状イベントポスター

https://www.j-storm.co.jp/arashi/discography/are-you-happy

活動休止後は

さて、そんな不仲説と、関係修繕説が流れている嵐ですが、活動を休止した後は一旦バラバラになるようです。

二宮はニューヨーク、松本はロサンゼルスとそれぞれアメリカで暮らす予定、ということで少し距離をおいて、頭を冷やすことができるのではないかとも考えられますね。

充電期間が終了したら、また仲睦まじいメンバーの様子を見たいですね。

まとめ

「週刊文春」(1月23日号)によると、ベトナムの高級ビーチリゾートではバカンスを楽しむ「嵐」の櫻井翔ととある女性の姿があったそうです。

櫻井翔のお相手は、元カノであり学生時代の頃付き合っていたという噂があります。

また、テレビ局に勤めていた経緯もあるとのことでした。

これを受けて、各報道陣はなぜかスルーをしていますが、その裏には二宮和也の結婚による嵐の不仲説が流れているからではないか、と言われています。

そして、不仲説を裏付けるような場面なども多数目撃されているのも事実です。

確かに、このような噂が流れている中で、櫻井翔まで結婚の報道が流れてしまったとしたら、さらに混乱を招きかねないという忖度がもしかしたら働いているのかもしれず、今年で活動を一時休止を発表している嵐にとって、最後まで走りぬくためにも今は一番大事な時期なのでしょう。

ARASHI – Ep0 Departure | JET STORM

また、相次ぐ不仲説の報道の裏に、実は二宮の謝罪によって関係は修復済みであるという噂もあります。

実際のところは、メンバーたちがどのような状況にいるのかわかりませんが、嵐ラストイヤーとして最後まで走り抜いて欲しいですね。

芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
kazuの時事ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました