超売れっ子だったのに最近テレビに出なくなった人と理由!

スポンサーリンク
芸能人
芸能人イメージ写真

https://news.biglobe.ne.jp/smart/trend/0407/6908128019/toc_fb-ThinkstockPhotos-164908917_jpg.html

テレビの世界では人気の入れ替わりや、波が激しいなぁなんてテレビを見ながらふと思った事があります。「あれ?そういえばあの人最近みないな。」「名前なんだっけあの~」とか。いつの間にか過去の人になっているケースがありますよね。干されたのか、引退したのか、何か別の理由があるのか。少し気になりました!

スポンサーリンク

さとう珠緒さん

さとう珠緒さん

https://sirabee.com/2017/03/02/20161075088/

バラエティー番組の司会を務めるなど、多岐にわたり活躍をしていたと思います。一時期はかなりテレビ、CMでの露出も多くどの年代でも名前と顔がわかる方ではないでしょうか。また、モデルや女優としても活躍されていました。頭の上に拳を作って「ぷん!ぷん!」という様なぶりっこ動作が持ちネタのようにもなり、トレードマークとなっていました!

事務所の社長が逃げ出した事で消えた?

さとう珠緒さんの場合は、干されたというよりもどちらかと言えば【被害者】だったんですね。所属事務所の社長が夜逃げ同然のようにいなくなり、そのまま現在もフリーで活動しているみたいです。そのために、イメージが悪くなり干されたり、消えたりしたように見えてしまっているらしいです。

ぷんぷんポーズ

https://newspo24.com/14835.html

りゅうちぇるさん

りゅうちぇる

https://nensyu.site/archives/2941

大ブレイク中だった全盛期時代はテレビ番組で見ない日はないと言っても過言ではなく、数多くの番組に出演していたりゅうちぇるさん。当時は年間230本の番組に出ていたそうです。しかし、最近テレビで全く見なくなったと思いませんか?「消えたねー。」と呟かれているそうですが、その真相は?!

テレビ露出激減の理由

①歌手活動の準備

2017年6月頃に、テレビ番組に出演した際「バラエティ番組でやりたいことはやりつくした」そう語っていた彼。今後は歌手活動がしたいと言っていました。そして実際に【RYUCHELL】として、歌手デビューしました!実はデビューまでの1年間、歌の準備の為にテレビ等の仕事はセーブしていたとの事です。ボイストレーニングや、ダンスレッスンを日々繰り返し、励んでいたとりゅうちぇるさんが言っていました。

RYUCHELL

https://natalie.mu/music/news/269394

②ぺこさんの出産

ぺこさんとの結婚は大きな話題にもなりました。それから妊娠されたぺこさんが出産期に入ると共にテレビの露出が減りました。そして、長男を出産し「リンク君」と名付けた事でも話題になりました。ぺこさんの出産に合わせて仕事をセーブしていたため、とも言われているそうですね!

ぺこさんと

https://woman-type.jp/wt/feature/9590

能年玲奈さん(のん)

あまちゃん

https://matome.naver.jp/odai/2146190797351924101/2146191800962778903

NHKの朝ドラ「あまちゃん」で主役を演じ「じぇじぇじぇ!」もその年の流行語大賞にノミネートされた程。一躍人気芸能人の仲間入りを果たした能年玲奈さんです!

無断事務所独立騒動で干された?

所属するレポロエンタテインメントに無断で新しく事務所を設立していた事が報じられ、事務所を独立するのかどうかという騒動が発生しました。この独立騒動は、新事務所の代表を務める女性から能年玲奈さんが洗脳されているという話も出るなど、とても大きな騒動となり、その影響で出演していたレギュラー番組やCMが終了してしまいました。これがきっかけで、仕事が全てなくなり事実上の休業状態となりました。「私は仕事がしたい。」この言葉も記憶に新しいなと思います!

能年玲奈

https://biz-journal.jp/2018/07/post_24106.html

マリエさん

マリエ

https://solife-a.com/8453.html

テレビで見ない日はなく、メディア露出が非常に高かった人です。歯に衣着せぬ物言いで、お笑い芸人さんとの絡みがウケ、面白おかしく話題になりました。芸人さんからもマリエと絡めばウケる!滑らない!等、芸能界からも人気の高い女性タレントさんでした!

きっかけはTwitter?

東日本大震災の後、「くだらね、世の中。チャリティ産業かよ?!」というツイートをした事を発端とし、炎上してしまいその後からはテレビ等への露出が急激になくなりました。

炎上

https://www.ttrinity.jp/product/1745485

現在は?

現在はファッション関連の番組に出演するなど、以前のようにバラエティ番組で活躍する事はないかもしれませんが、地道に活躍の場を広げているそうです。

現在

https://www.asahi.com/and_w/20170907/29565/

水野美紀さん?

女優としてとても人気が高く活躍し続けていたイメージの水野美紀さんですが、2005年の事務所独立が原因でテレビ番組からあまりみなくなりました。水野美紀さんが当時所属していた事務所は、タレントの独立を許さず、徹底的に圧力を行使すると名高い事務所らしいです。その当時の大人気ドラマ「踊る大捜査線」にもレギュラーとして活躍していた彼女ですが、第3弾の劇場版には出演ができず、最終作でもわずかな出演をもらっただけだという、事務所の強い圧力の影響を感じさせられました。

水野美紀さん

https://matome.naver.jp/odai/2134595235079758801/2134596727381299003

ただしかし!女優魂勝る!

やはり水野美紀の女優魂は凄かったのです!女優としての演技の実力が桁違いに凄い為、圧力の影響はその当時一瞬で終了。現在は数多くの連続ドラマや映画、バラエティー番組やレギュラー番組にも出演しており、今やテレビで見ない日はないですね!個人的にも水野美紀さんのドラマは面白いしシリアスで恐怖感を与えるシーンも魅力的です!それにアクションもかっこよくて見入ってしまいます!

水野美紀2

https://realsound.jp/movie/2020/01/post-493758.html

いかがでしたでしょうか?芸能界は本当に「人気商売」です。波も激しく、生き残る事に必至で戦いながら工夫をしながらされています!今後のテレビ業界がどのように変化していくのか楽しみです!

イラスト

http://www.officiallyjd.com/archives/782507/20190107_issa_35/

芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
kazuの時事ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました