橋本環奈のwiki風プロフィール!ドコモのCMが好評!兄がいるの?

スポンサーリンク
芸能人

今や水を得た魚のような勢いを見せる橋本環奈さん。今回の記事では、彼女のwiki風プロフィール、ドコモのCMについて、そして知られざるお兄さんの存在について言及していきたいと思います。

この記事を読めば、橋本環奈さんについてもっともっと詳しくなれますよ! それでは張り切って行きましょう!

スポンサーリンク

橋本環奈のwiki風プロフィール!

橋本環奈

時事通信フォト

橋本環奈(はしもとかんな)

生年月日:1999年2月3日

出身地:福岡県

職業:女優

所属事務所:ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんは1999年2月3日生まれの女優です。節分の日に生まれたのですね。専念に一度の美少女はやはり「持っています」。

今や飛ぶ勢いを見せる環奈さんですが、その人気のルーツは2013年にあります。この年の11月3~4日に行われたイベントでのダンスをしている写真が公開されたのを発端とします。

この写真があまりにかわいらしく、「2ちゃんねる」などで一気に広がり、「奇跡の一枚」と呼ばれました。インターネットの可能性は凄いですよね……。

これは「めざましテレビ」などでも報じられ、さらに中国のネットユーザーにまで人気を博しました。海を飛ぶのだから、やはりインターネットのパワーは凄まじいです。

このことから人気に火がつき、2014年1月、ディスカバリー・ネクストと業務提携を果たします。

彼女の快進撃はまだまだ続きます。2015年に「セーラー服と機関銃」で主役・星泉を演じることが発表されました。薬師丸ひろ子さんらを頂点へと登らしめた人気シリーズですよね。セーラー服姿がよく似合っていて、かっこよかったです。

このプロジェクトで「セーラー服と機関銃」のCDソロデビューを果たすことも発表され、歌手としてもデビューしました。マルチな才能をもっていますね。

そのマルチさはお茶の間でも人気となりました。2018年1月、人気バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります19」にて新メンバーとして発表され、レギュラーとして活躍します。普段、審美的な彼女からは見られないおちゃめな姿も堪能できました。

しかし、たった1年でこのコーナーからクビになり、卒業します。せっかく環奈さんを身近に感じられる一コマだったのにと、悲しむファンも多かったでしょう。

ともあれ、様々な顔を見せる人気女優へと登りつめました。

ここまで橋本環奈さんのwiki風プロフィールを紹介してきました。ここからは話題になっているドコモのCMについてです。

ドコモのCMが好評!

さて、人気者の橋本環奈さんですが、ドコモのCMが話題になっています。その名も「ドコモ学割・進め、自分らしく」というシリーズです。

このシリーズで、人気女優・浜辺美波さんと親友役で共演を果たします。美女同士の共演でインターネットを中心に盛り上がっています。

これは女子高生の2人が「受験に立ち向かい、2人の友情と成長を魅せていく」というCMになっています。2人の仲の良い姿が本当に微笑ましく、またもや人気となりました。

浜辺美波&橋本環奈、大好きな親友役で思春期の葛藤描く 星野源「未来」がCM楽曲に ドコモ新CM「カンナとミナミ」篇&メイキング&インタビュー

浜辺美波さんとは2018年に、先述の「ゴチになります」でVTRごしに共演したのが恐らく初共演だと思うのですが、同年ドラマ「今日から俺は」でも共演をしています。しかし、ニアミスで動画面に映る姿は拝見できず、今回満を持しての共演となりました。

最近、「カンナとミナミの卒業」という名前でドコモwebムービーが公開され、Twitterなどでまたもや盛り上がりました。

「カンナとミナミの卒業」ドコモWEBムービー

卒業ということですが、「シリーズ終了」という発表はなされておらず、もしかすると、大学生での新シリーズなども始まるかもしれません。

美女の2人の人気ドコモCMについてでした。最後に、橋本環奈さんにはお兄さんがいたの? という話題についてです。

兄がいるの?

さて、橋本環奈さんのきょうだいについて関心が強いようです。きょうだいはいるのでしょうか?

実は、彼女には双子の兄がおり、さらに上のお兄さんもいます。

双子のお兄さんの存在は、2014年8月16日放送の「メレンゲの気持ち」で。環奈さん自身が発表したことで明らかになりました。凄い発表ですね……。

そして、2016年11月25日の「いい双子の日」に顔写真が公開され、ネットユーザーは大喜びとなりました。やはり、彼女はインターネットで大きくなっていったところがありますね。現代風の女優ですね。

双子のお兄さんは「りょうりょう」さんと呼ばれ、身長は160センチくらいとのことです。背丈は環奈さんと同じくらいでしょうが、しかし、顔は似ていないようです。

むしろ、上のお兄さんの方が彼女と顔が似ていると言われています。

この「りょうりょう」さんはもちろん一般人ですが、福岡鶴岡高等学校を卒業したという情報が入ってきました。なんでもその学校の生徒がネットに書き込み、明らかになったようです。

きょうだいに囲まれ、かわいらしい性格に育ったのかもしれません。これからも家族で仲良くしてもらいたいですね。

以上、橋本環奈さんについて記述しました。

まとめ

橋本環奈さんは2013年に「奇跡の一枚」という写真で人気者になり、千年に一度の美女と呼ばれる人気女優です。

最近、同じく人気女優の浜辺美波さんと共演した「ドコモ」のCMがネットを中心に人気沸騰となりました。

また、彼女には双子のお兄さんがいるということも発表されています。これからも体調に気をつけて頑張って欲しいものです。

芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
kazuの時事ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました