ケイティペリーってどんな人?おすすめ人気曲はこれ!

スポンサーリンク
ケイティペリー芸能人
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/85738

たくさんのヒット曲を出して世界のティーンから絶大な支持を得ている、ケイティ・ペリー。

きっと誰しもどこかで彼女の曲を聴いたことがあるのではないでしょうか。

そこで今回は、クイーン・オブ・ポップであるケイティ・ペリーについて掘り下げていきます。

一体どんな人なのか、数ある楽曲でおすすめの人気曲はなんなのか。

気になる最近話題の旦那様や出産はいつ頃するのかについても調べてみました!

スポンサーリンク

ケイティー・ペリーってどんな人?

ケイティー・ペリー

https://ellegirl.jp/

ケイティ・ペリーは1984年10月25日にカリフォルニア州のサンタバーバラで生まれました。

本名は、キャサリン・エリザベス・ハドソンで現在は32歳。

両親と姉と弟の5人家族です。

両親が牧師ということもあって、ゴスペル音楽を聞いて育ちました。

音楽に目覚めるキッカケは、15歳の時に聴いたクイーンの名曲『キラー・クイーン』

この曲に衝撃を受けて音楽で生きていこうと決めたのです。

また、シンガーソングライターとしての活躍だけには留まらず、ファッションアイコンとして奇抜で個性的なファッションを着こなしています。

最近では『Kety Perry Collections』というブランドを立ち上げ、靴のデザインも行っています。

ポップでキュートなデザインで、ケイティ・ペリーならではのかわいらしさで人気のようです。

交友関係も豪華で、歌手のマイリー・サイラスとはハリウッドで最も古い友人関係だそうです。

パリス・ヒルトンなども含め自宅で女子会するなど、仲の良さが伺えます。

かなりの新日家できゃりーぱみゅぱみゅの大ファンというだけあって、なんとなく服装などにも通ずるものを感じますよね。

明るくてサバサバした印象のケイティ・ペリーですが、過去には自殺願望があったことをカミングアウトしています。

同じ境遇の人を勇気づけたいという思いから告白したようです。

スターにも人知れず苦労した過去があったということですね。

おすすめの人気曲はコレ!

ケイティー・ペリー

ケイティ・ペリーは楽曲もさることながら、MVが独特の世界観をかもしだしていて人気です。

しかも、再生回数が桁違いなんですよね。

その中で最も人気の3曲です。

1位「Roar」

Katy Perry – Roar (Official)

ケイティ・ペリーの楽曲の中で「Roar」は再生回数が最も多く、27億回以上も再生されています。

なんと、世界で最も再生回数の多いYouTube動画のトップ10に入るくらいです。

「Roar」という楽曲は、恐怖に立ち向う時に自信を持たせてくれる応援ソングになっています。

MVでは、はじめは森の中を歩くことも恐れているケイティ・ペリーが登場し、挑戦をし続けてだんだん強くなっていく姿が描かれています。

「自分は王者なのだ」と信じて突き進んでいく、たくましくてカッコいいケイティ・ペリーならではのMVです。

2位「Dark Horse」

Katy Perry – Dark Horse (Official) ft. Juicy J

この曲は、ラッパーのJuicy Jとフィーチャリングしています。

YouTubeでの再生回数は、25億回以上。

ケイティ・ペリーらしい独特の世界観が際立つ楽曲です。

MVでは、ケイティ・ペリーが古代エジプトの女王になりきり異性を狂わせるほどの魅力につつまれ、魔法を使って好きな人を操ろうとしています。

ケイティ・ペリーが「完璧な嵐」で、異性が嵐に巻き込まれれば逃げだすことはできないという、ミステリアスで魅惑的な女性像が描かれています。

3位「Firework」

Katy Perry – Firework (Official)

この楽曲は、ケイティ・ペリーの曲の中で3番目に再生回数が多い楽曲です。

3番目といっても11億回以上ですから、はかりしれません。

MVでは、歌詞を基に人々が花火として光を放っている姿が表現されています。

花火は大空できらめき、優雅で壮大な様が人々を魅了するものです。

この楽曲には「あなたにはそれほどの魅力があるから大丈夫、それを隠しているのはもったいない」と、1人1人の個性を大事にしようというメッセージが込められています。

どの楽曲もMVを見ながら聴いてほしいですね。

今現在の旦那さんは誰で出産はいつ?

ケイティ・ペリーとオーランドブルーム

ケイティ・ペリーは、俳優のオーランド・ブルームと婚約中です。

交際期間は長くて2016年交際をオープンにしてから、破局と復縁を繰り返して2017年の冬には正式に破局しています。

しかし、その後に復縁して2019年2月のバレンタインにオーランド・ブルームがケイティ・ペリーにプロポーズし、インスタグラムに婚約指輪をお披露目して話題をさらいました。

ケイティペリーは、2010年にイギリスのコメディアン、ラッセル・ブランドと結婚して2011年末には離婚を発表しています。

オーランド・ブルームは2010年にモデルのミランダ・カーと結婚して2013年に離婚を発表しています。

オーランド・ブルームとミランダ・カーには現在9歳になる息子のフリン君がいますが、親権はミランダ・カーが持っているので、オーランド・ブルームはフリン君とは暮らしていません。

ケイティペリーとオーランド・ブルームは共に2回目の結婚となりますが、2人でいる時はとても幸せそうなのでこれから長く人生を共にしてほしいですね。

また、ケイティペリーとオーランド・ブルームは婚約中ですが第1子の妊娠を発表しました。

出産は、2020年夏の予定だそうです。

ケイティペリーはオーストラリア・メルボルンで開催されたクリケット「ICC女子T20ワールドカップ2020」のイベントに出席し、性別について「女の子だったらいいな」と語っています。

このイベントは妊娠発表後、初の公の場となったのでケイティペリーのぽっこりおなかも初お披露目されましたね。

愛おしそうにおなかを撫でる姿は、もうすでに母親の顔になっていたようです。

どちらに似てもかわいい子が産まれるのは間違いないので、これから楽しみですね。

まとめ

紆余曲折あってもオーランド・ブルームとは結ばれて良かったですね。

ケイティ・ペリーというアーティストは、唯一無二の存在です。

これからママになっての活躍も楽しみですね!

芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
kazuの時事ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました