中田あすみのwiki風プロフ!ビール専用アカウントってなに?

芸能人

現在、ファッションモデルやバラエティ番組や旅番組でタレントとして活躍する中田あすみ。

そんな彼女は過去にNHK教育で放送されていた「天才てれびくん」の戦士だったり、「ぴちぴちピッチ」のるちあ役として声優として活躍していました。

なんと今はビールが大好きすぎて、インスタではビール専用アカウントを作っていたり…!?

ということで今回は現在の彼女を中心にまとめていきます。

この記事を読めば最近の彼女の活躍や、これまでの活動がよく分かりますよ。

スポンサーリンク

中田あすみのwiki風プロフ

中田あすみ

https://beauty.oricon.co.jp/news/2093890/full/

名前:中田あすみ(なかだ あすみ)

誕生日:1988年4月5日

年齢:32歳(2020年4月現在)

出身地:東京

身長:172cm

趣味:カメラ、手芸、家庭菜園、読書、カラオケ

特技:イラスト

各リンク先はこちら

公式サイト

公式オフィシャルブログ

Twitter

instagram

ビール専用Instagram

中田あすみのこれまでの芸歴

モデルとして中高生に人気なファッション誌『ピチレモン』で活躍していました。

他にも20代~30代向けの女性ファッション誌『Oggi』でレギュラーモデルとして活躍しています。

過去にはモデルの活動だけではなく、1998年にNHK教育の人気番組『天才てれびくんワイド』にててれび戦士としてレギュラー出演していました。

この番組をきっかけに彼女の知名度が広がりましたね。

2007年にはNHK教育で放送されている『ビットワールド』にも出演。

夕方にNHK教育を見ていた子どもたちの人気者でした。

また、2003年にはTVアニメ『マーメイドメロディーぴちぴちピッチ』シリーズで七海るちあ役で声優デビューを果たします。

この作品の挿入歌であった「Legend of Mermaid」や、ED「大事な宝箱」などの歌も歌っていますね。

2006年にもテレビアニメ『ひまわりっ!』でゆすら役を演じました。

2008年には芸名の中田あすみ(なかた あすみ)から、本名の中田あすみ(なかだ あすみ)に改名しました。

現在はファッションモデルやタレントして主に活躍していますね。

2017年3月27日に法政大学の同級生であった会社経営者の一般男性と結婚したことを自身のブログで報告しています。4年間の交際期間を経ての結婚だそうです。

彼女のビールへの熱烈な愛!

ビール専用インスタで語るビール愛

ビールが好きすぎる中田あすみ。

そんな彼女はInstagramにビール専用アカウントを作っています!

このアカウントでは彼女がビールを飲む姿が投稿されているだけではなく、ビールの定義やビールにはなぜ熱処理が必要なのか彼女が描いたイラストともに紹介しています。

ビールに関する歴史や定義など詳しく書いてあるのでビールに興味を持つ方は見てみるといいですよ。

彼女のビールを飲む姿を見ているとビールが飲みたくなっちゃいますね。

ビールソムリエ取得!

2017年にはビール愛が強すぎるあまりに「ビームソムリエ」という資格を取得しています。

本当にビールが大好きなんですね。

自身のLINE LIVEでは「LINE飲み」を開催したり、ブログやTwitterでもよくビールについて話題を挙げていますよ。

テレビ番組『クイズ!THE違和感』に出演!

2020年4月13日(月)19時からTBSテレビにて放送予定の『クイズ!THE違和感』に出演予定です。

クイズ!THE違和感

https://twitter.com/tbs_pr/status/1249198394205143040

『クイズ!THE違和感』とは、学力や知識は一切使わない番組です。

クイズに潜む「違和感」に気づき問題を解いていく新感覚クイズ番組!

学力や知識がいらないので、小さな子からクイズを解くことができるので家族で大盛り上がり間違いなしですね。

MCにノブ(千鳥)や、レギュラー回答として大悟(千鳥)、R-1グランプリを優勝した霜降り明星や今をときめくアイドルグループ「なにわ男子」の大橋和也・藤原丈一郎・大西流星が出演。

4月13日から放送開始し、記念すべき1回目の放送はなんと3時間スペシャル!

この放送で中田あすみが番組でのクイズ問題のVTR出演します。

彼氏の浮気を違和感に気づき見抜いた実録エピソードをドラマ化しました。

斉藤慎二(ジャングルポケット)が彼氏役、そして中田あすみが彼女役として出演。

ドラマの中ではどのような演技を見せてくれるのか楽しみですね。

今回は中田あすみについてまとめてみました。

彼女がどれだけビールが大好きなのかよく分かりましたね。

これからの活動にも期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました