帝王学占いキングレオン(木下レオン)の的中率や口コミは?

木下レオン芸能人
https://www.king-reon.jp/

フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に出演して話題になっている、占い師の木下レオンさん。

帝王学占いをしています。

話題になっているのはその的中率の高さからです。

口コミも含めて木下レオンさんについて掘り下げます!

キングレオン(木下レオン)の帝王学占いとは?口コミも!

インスタグラムreon_japan画像

https://www.instagram.com/

木下レオンさんは、帝王学を用いた占いを行います。

帝王学占いとは、中国古来の占い四柱推命、九星気学、神通力、方位学など複数の占術をミックスした木下レオンさん独自のオリジナル占術です。

木下レオンさんの占いは、オリジナル占術の帝王学占いの実績に基づいた鑑定結果を伝える鑑定スタイル。

霊視や神通力で降りてくるものを感じたり視たりするため、断定した真実をハッキリ伝えられる鑑定なので説得力があります。

相談者にとって良くない鑑定結果でも幸せを願うからこそ全ての真実を伝え、幸せへの道をアドバイスしてくれるため、占った後はポジティブ思考に。

木下レオンさんならではの愛に溢れた心に響く鑑定をしてくれるので、おのずと心を開き悩みや不安なことを相談する人が続出して、ファンやリピーターが後を絶ちません。

口コミを探してみたところ、ベタ褒めの口コミが多い印象です。

ぜひ占ってほしいという方はこちらから。

 

関連リンク

【木下レオンのHP】

【木下レオンのインスタ】

 

帝王学占いキングレオン(木下レオン)の的中率は?

インスタグラムreon_japan画像

https://www.instagram.com/

木下レオンさんの占いは的中率が高いと評判で、芸能界にも数多くのファンがいます。

指原莉乃さん、フリーアナウンサーの羽鳥慎一さん、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん、スザンヌさん、安田美沙子さん、ピーターさんなどなど。

スザンヌさんは当時、独身だった22歳の時に鑑定をしてもらっています。

スザンヌさんが24、25歳の時に必ず「結婚の話」が出るが、この話は流した方がいいと占いました。

実際、25歳で野球解説者の斉藤和巳さん(元ソフトバンクホークス)と結婚しましたが離婚しています。

占いが当たってしまったのは言うまでもありません…。

さらには、ピーターさんを占った際も的中率の高さを見せつけました。

木下レオンさんいわく、ピーターさんは非常に恵まれた運気の持ち主でマイナスをプラスにする強運を持っているのだそう。

名無しの権兵衛 on Instagram: “#ピーター #池畑慎之介 を占う‼️ 🔮 #木下レオンの占い実績‼️”
445 Likes, 2 Comments - 名無しの権兵衛 (@fukuokahappy) on Instagram: “#ピーター #池畑慎之介 を占う‼️ 🔮 #木下レオンの占い実績‼️”

そして、ピーターさんを占うキーワードとして「海外、飲食、母、未知の世界」と出てきました。

ピーターさんは最近、海外に拠点を持ったと告白。

見事的中し、驚きが隠せないようでした。

他にも安田美沙子さんは経済力のある人と結婚すると言われ、現在の旦那様と結婚しています。

旦那様である下鳥直之さんは、人気ブランド「VICTIMヴィクティム」の社長兼デザイナーで、年商6億ともいわれているため、経済力がある実業家との結婚も見事的中です。

これだけ的中すると芸能界で人気になるのもわかる気がします。

帝王学占いキングレオン(木下レオン)のwiki風プロフィール!

木下レオン

https://www.instagram.com/

帝王学占いキングレオン(木下レオン)のプロフィールがこちら。

*占い師

・木下レオン

*本名

・木下直導(きのした なおみち)

*僧侶名

・木下鳳祐(きのした ほうゆう)

*生年月日

・1975年8月12日

*出身

・福岡県博多市

*血液型

・B型

*趣味

・旅行、サウナ

*職業

・占い師

*占術

・帝王学占い、四柱推命、霊視・霊感カード、お祓い、九星気学、方位学、手相、開運祈願、命名

*得意相談

・恋愛、結婚の時期、運命の相手、仕事、金運、不倫、性の悩み、人生の悩み

木下レオンさんの「レオン」という名前は、昔飼っていた愛犬の「レオン」が由来となっています。

家系が3代も続く占い師という家に生まれているので、小さい頃から占いは身近な存在でした。

そのため、占いの英才教育を受けて育ったエリート占い師です。

木下レオンさんは、2015年にお釈迦様に仏弟子になることを誓う得度式を行って僧侶になっています。

木下鳳祐(きのしたほうゆう)という僧侶名は、鳳凰の「鳳」と真言宗密蔵院の師匠・慶祐先生の「祐」が由来です。

護摩供養や護摩修行、滝修行などもして心身を鍛えています。

僧侶でもある占い師はなかなか稀有な存在です。

そんな木下レオンさんが有名になったのは、ロンブーの淳さんが司会の『THE的中王2015』に出演したことがきっかけです。

この番組では占い師の占い的中率NO.1を競うというコンセプトだったのですが、全国でも有名な占い師が出演する中、見事優勝したのです。

それから『ザ・ノンフィクション占う男と占われる女』にも出演し、注文度がアップしました。

2020年4月からはフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』にてレギュラー出演しています。

もともと、パチンコ台を作るメーカーの営業サラリーマンや飲食店のオーナーをしていましたが、現在は予約の取れない売れっ子占い師となりました。

まとめ

木下レオンさんの占いの的中率が高いのは本当のようです。

占いを信じすぎるのは少々、危険ですが信じたことで幸せが訪れるならいいのかもしれませんね。

占いは信じないと始まらないので実際、自分で占ってもらい確かめてみるのがいいのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました