超十代チャンネルの山之内すずがヒルナンデスのレギュラーに!

山之内すず芸能人
http://realation.jp/incubation/suzu/

ティーンのカリスマで超十代チャンネル出演中の山之内すずさんが、ヒルナンデスのシーズンレギュラーになりました。

最近は、バラエティ番組にも次々と出演して活躍の場を広げているのです。

そこで今回は、山之内すずさんを掘り下げていきます!

スポンサーリンク

山之内すずがヒルナンデスのシーズンレギュラーに決定!

日本テレビ公式HPヒルナンデス画像

http://www.ntv.co.jp/hirunan/

ティーンのカリスマ山之内すずさんが、4月8日から5月末までの毎週水曜日の2か月間、日本テレビ系『ヒルナンデス』のシーズンレギュラーに決まりました。

 

カリスマモデルの山之内さんが出演する時には、服装にも注目が集まります。

4月22日に登場した際は、新型コロナウイルスの影響でリモート出演となりましたが、フードにトゲトゲがついたピンクのBIGパーカ姿で現れました。

人懐っこい笑顔を見せたりしながらフードをかぶってトゲトゲパーカーをアピールしてみたり、放送中は似顔絵やクイズにも挑戦しました。

山之内さんが着用したパーカーには反響があり、Twitter上でも話題になっています。

https://twitter.com/suzu____chanfan/status/1252913092167479296

また、放送終了後には自身のTwitterも更新しており「南原さんをはじめ水曜レギュラーメンバーの皆様、スタッフの方々と共に引き続き細心の注意を心掛けて参加させて頂きます!是非観てください!」とつづっています。

山之内さんのナチュラルな表情やニコニコする姿に癒された人が続出しました。

これから、水曜日のヒルナンデスは山之内さんの服装にも要注目です。

山之内すずのwiki風プロフィール!

インスタグラムsuzu____chan画像

https://www.instagram.com/p

山之内 すずさんのプロフィールがこちら。

*本名

・山之内 すず(やまのうち すず)

*生年月日

・2001年10月3日

*年齢

・18歳

*出身

・兵庫県

*身長

・163cm

*事務所

・INCUBATION(インキュベーション)

*趣味

・歌うこと、喋ること

*特技

・TikTok、ダンス、編み物、鉄棒、スケート

山之内すずさんは、2018年4月から関西でサロンモデルを始めます。

撮影した写真をInstagramに投稿していたところ、写真を目にしたモデル事務所のスタッフが神戸までスカウトしにきました。

同年8月には、モデル事務所INCUBATION(インキュベーション)に所属し、モデルとして芸能活動を開始します。

動画共有アプリ「TikTok」でフォロワーが半年間に約16万人に急増するなど、人気はうなぎのぼり。

TikTok、Instagram、Twitterの総フォロワー数が約80万人を数えるなど、「Z世代」と言われるデジタルネイティブな10代の若年層に絶大な支持を得ます。

10代を代表する、ティーンのカリスマ的存在となりました。

2019年にはティーンに絶大な支持をされている『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演し、一気に中高生の注目を集めます。

最近では、地上波のバラエティ番組にも多く出演してモデルや女優、タレントとしてマルチに活動中。

2020年は、CMやテレビのお仕事を増やして演技にも力を入れていくそうです。

山之内さんはこれからの活動について「演技やバラエティができて、マルチに活躍できる人になるために1つひとつの仕事を大切にしたいです」と語っています。

山之内すずが出演する超十代チャンネルって?

Twitterリアルサウンドテック@realsound_tech画像

https://twitter.com/

タレント、アーティスト、モデル、スポーツ選手、起業家など、様々な世界で活躍している10代によって発足した「超十代実行委員会」所属のメンバーが出演するYouTubeチャンネルです。

同世代のトレンドやツボにハマる YouTube、TikTok、Twitter、InstagramなどSNSで話題の動画を10代ならではの視点で紹介しています。

【自己紹介】「超十代チャンネル」スタート!

2019年の3月に配信を開始した超十代チャンネルですが、スタートからわずか1ヶ月で登録者数が10万人を突破しました。

出演は山之内すずさんをはじめ、「男子高生ミスターコン2017」のグランプリを受賞し、俳優兼モデルの高橋文哉さん、「男子高生ミスターコン2017」でモデルプレス賞を受賞しモデルで俳優の小西詠斗さんの3名で進行しています。

配信は、毎週火曜日と金曜日の週2回です。

10代の3人が、自由な発想と独特の切り口でお届けします。

今後は、日本のティーンズカルチャーを世界に発信できるコンテンツの制作配信を予定しているそうです。

まとめ

ヒルナンデス出演でも話題沸騰中の山之内すずさん。

コロコロ変わる表情を見ているだけで、なんとも癒されますね。

SNSが主戦場でしたが、最近はメディアにも頻繁に登場して見る機会も増えました。

これからの活躍も楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました