池田美優(みちょぱ)の母親みちょママがかわいい!

芸能人

最近バラエティ番組では池田美優(みちょぱ)がよく出演していますよね。

2020年4月にはバラエティトーク番組「アメトーーク!」で「みちょぱスゴイぞ芸人」という回もあるほど、芸能タレントとして人気が高い女性です。

そんな彼女には仲の良い「みちょママ」がいることが話題!

池田美優に負けず劣らず可愛らしくTwitterは2.6万人のフォロワーが!

そこで今回は池田美優の母・みちょママについて詳しく紹介していきますよ。

スポンサーリンク

みちょぱについて

まずは少しだけみちょぱ(池田美優)についてご紹介します。

みちょぱ

https://twitter.com/

1998年10月30日生まれで2020年5月現在の時点では21歳です。

出身地は静岡県浜松市。

タレント活動を本格的にする前は雑誌モデルで活躍!

ファッション雑誌『JP Popteen』の読者モデルでデビューしました。

友人からモデルの人数合わせで呼ばれたのがきっかけです。

2015年2月号では読者が選ぶ「今年のトレンド」にも選ばれました。

2015年にはバラエティ番組「女の体当たりリサーチ番組 なぜ?そこ?」では10代女子から人気の高い「カリスマモデル四天王」として藤田ニコル、オクヒラテツコ、吉木千沙都に並んで紹介されましたことも。

更に翌年3月号の『Popteen』では読者から人気が高いモデル「神7」に選ばれました。

モデル時代の頃からカリスマ性が高く、人気を集めていたモデルさんだったんですね。

みちょママについて

本名が池田京子です。

みちょママは1971年生まれでの3月6日。

そのため2020年5月現在の時点では49歳であると考えられます。

同じ男性と2回離婚した後に34歳でシングルマザーとして長男とみちょぱを育ててきました。

そんなみちょママがみちょぱと出演した「深イイ話」についてつぶやいたツイートがこちら!

2人とも着物がとてもお似合いですし、綺麗ですよね。

みちょママが49歳に見えないほどの若々しさです。

この「深イイ話」ではシングルマザーになり、複数の仕事をしながらも子供を育ててきたエピソードを明かしていましたね。

外国人のような綺麗な顔立ちをしているので「フィリピン人のハーフ」と噂されていますが、本名が池田京子であることから純日本人であるのではないかと思いますよ。

みちょぱとの壮絶な過去が!?

みちょぱが反抗期であったときは殴り合いの喧嘩をするほど大変だったそうです。

みちょぱは中学生の頃から反抗期になり、学校をサボることが多くなったそうです。

これに対して、みちょママは許さず、学校へ行くことを説得しますが反抗期ということもあって難しく、殴り合いの喧嘩を二人でした経験もありました。

当時は反抗期ということで向き合うのも大変だったと思いますが、今は乗り越えて仲のいい親子となっていますよ!

この後にみちょぱは母への尊敬を抱くことになります。

みちょぱは尊敬する人物に対して

「尊敬する人ってあまりいないけど、唯一ママは尊敬している。何もツラいところを見えずに一人で頑張ってくれていた」

と「深イイ話」で明かしていましたね。

母にみちょぱがあるものをプレゼントしたことが話題に!

反抗期に母に心配をかけてしまったことに申し訳なさがあり、クリスマスに車を母へ贈ったエピソードが有名ですね。

みちょぱさんの夢のひとつに「お母さんに車をプレゼントすること」と挙げていましたが叶ったんですね。

「昔迷惑をかけてなかったらそこまでできてなかったと思う。あの時はごめんなさいっていう気持ちが強い」と過去に出演した番組で明かしていました。

19歳の若さで母へ車のプレゼントをしていることがすごいですよね。

みちょママにはTwitterがある!?

なんと!みちょママにはTwitterがあるのです。

普段はみちょぱの仕事に関するツイートのRTを主に行っていますが、時折みちょぱやみちょママ自身の近況や様子をツイートしてくれます。

ツイートでは美優とみちょぱ(池田美優)を呼んでいますね。

親子で温泉旅行に行くのも仲良しが感じられて見ていてほのぼのします。

このように親子のほのぼのとした様子が分かり、ツイートを見ていると仲が良い親子なんだなあと実感しますね。

ぜひ、みちょぱと一緒にみちょママのTwitterをフォローしてみてはいかがでしょうか。

今回はみちょぱ(池田美優)の母、みちょママについて紹介していきました!

みちょママの可愛さや親子で仲がいいことが伝わったでしょうか。

これからも二人仲良く幸せに過ごしてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました