貴島明日香のwiki! 女神もtwitterは愛猫(シンガプーラ)にメロメロ!

貴島明日香芸能人
https://www.pinterest.jp/pin/829506825097351027/

ガリバーCMに出演している美女が話題になっています。

出演しているのは、貴島明日香さん。

そこで今回は、貴島明日香さんについてを掘り下げます!

貴島明日香さんのwiki風プロフィールや愛猫まみれのTwitterについてもご紹介します。

スポンサーリンク

貴島明日香がガリバーCMに出演!

Twitter貴島 明日香@asuka_kijima画像

中古車販売台数No.1ガリバーのCM「5億円還元」篇にお天気キャスターでモデルの貴島明日香さんが出演しています。

ガリバーは、車通勤応援キャンペーン総額5億円還元中です。

しかも十万円のキャッシュバックもあるかもしれません。

2020年5月31日まで開催中です。

ガリバーCMでは、貴島さんがこちらに向かって走ってきて、カメラ目線で「最大10万円のキャッシュバックなんだって♪」と迫ってきます。

貴島さんの大きな瞳が魅力的なCMです。

ガリバー5億円還元CM貴島明日香さんver

 

ガリバー_5億円還元_貴島明日香さんver

さらに、ガリバー5億円還元コメントムービーもあります。

貴島明日香さんコメントムービー

ガリバー_5億円還元_貴島明日香さんコメントムービー

ぜひご覧ください。

貴島明日香のwiki風プロフィール!

インスタグラムasuka_kijima画像

貴島明日香さんのプロフィールがこちら。

*名前

・貴島 明日香(きじま あすか)

*生年月日

・1996年2月15日

*年齢

・24歳

*星座

・水瓶座

*出身地

・兵庫県

*身長

・171cm

*血液型

・AB型

*学歴

・兵庫県立舞子高等学校卒

*事務所

・トラペジスト

*特技

・タイピング

*趣味

・散歩、ゲーム

貴島明日香さんは、兵庫県立舞子高等学校2年の時にスカウトされました。

そこからレッスンを重ね、高校3年の時に本格的なモデル活動に入ります。

神戸コレクション、関西コレクション、東京ランウェイなどのショーに出演しました。

2015年頃に上京してきます。

上京して早々に、サントリー「伊右衛門特茶」のCMに出演しました。

その他、様々な広告モデルを務めています。

さらにはミュージックビデオやテレビドラマにも出演するなど、活動の場を広げています。

メンズファッション雑誌「warp MAGAZINE JAPAN」の連載企画「WHO’S THE Next」では、2号連続1位を獲得しました。

SANNOMIYA COLLECTIONにて2回連続で「KOBEみなとアンバサダー」に就任しています。

2017年4月3日から『ZIP!』の第7代お天気キャスターになりました。

「天気予報の女神」と呼ばれて人気も急上昇。

ZIP!は貴島さんにとって初の生放送番組のテレビレギュラー出演番組です。

2018年9月20日発売の『non-no』11月号から専属モデルを務めています。

2019年11月2日には自身初となるカレンダーを発売。

2020年に「ガリバー」や「ニッスイ」、「DHC」のCMが放送されています。

貴島明日香のTwitterには愛猫がたくさん!

Twitter貴島 明日香@asuka_kijima画像

『ZIP!』でお天気キャスターを務め、その美しさから「天気予報の女神」と呼ばれている貴島さんは、シンガプーラの男の子「たいがくん」と「とわくん」と一緒に暮らしています。

貴島さんのTwitterは猫だらけです。笑

毎日、ベッドで一緒に眠っているんだそう。

貴島さんいわく「2匹とも、同じブリーダーさんから引き取りましたが先にやってきたのは、たいがです。第一印象は『ちっさ!!』でした。」

たいがくんは同じ日に生まれた、ほかの兄弟猫ちゃんと比べても半分くらいしかなかったようです。

「たいがは最初、とても寂しがり屋で、私が帰ってくると真っ先に飛んできて、どこの部屋にもついてくるような子でした。そんな子を置いて外出するのが不安になり、2匹めをお迎えしようと決めました。それがとわです。」

1匹でお留守番をさせるよりかは仲間がいてくれた方が安心します。

「とわは初対面のときから人なつこくて、すぐに頭をこすりつけてきました。まずは2匹を少しずつ対面させたのですが、すっかり、ねこ離れしていたためか、たいがのほうが怖がってしまって。ものすごいうなり声を上げて、とわを威嚇するような日が続きました。」

でも貴島さんの努力も実り、少しずつたいがくんが心を開いてくれるようになっていきました。

すると、次第にじゃれ合ったり毛繕いしたりするようになります。

貴島さんのベッドで初めて「3人」で寝た日は、嬉しくて涙が出たそうです。

それからは毎日、3人で寝ているんだとか。

貴島さんの猫ちゃんに対する愛が止まらないTwitterは見ていてほっこりしました。

中でもバズったTwitterがあります。

フォロワーからは「猫背どこいった」や「どこかにファスナーついてない!?」などとするどいツッコミが飛んできていました。

まとめ

最近CMにも引っ張りだこな貴島明日香さん。

朝から貴島さんの笑顔を見るだけで今日も1日頑張ろうと思えます。

Twitterでは猫への愛情が溢れていました。

これからますますの活躍が期待される貴島明日香さんに注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました