ジェシー(SixTONES)の好きな食べ物や苦手なタイプ!

ジェシー芸能人
https://nationaltcc.org/idol/jesse-name-sixtones/
シックスストーンズ ジェシー

https://chuumoku.net/jessy-english/

2020年1月、満を持してデビューしたSixTONESの「ジェシー」はメインボーカルを京本大我とともに務めており、圧倒的な歌唱力でその美声を披露しています。

また、アメリカ人の父親を持つジェシーの英語力は、英語のラップも素晴らしいメンバーの大きな武器でもあります。

陽気な性格で見てるみんなを笑顔にさせる、そんな陽気なジェシーのプライベートをはじめ好きな食べ物や苦手なタイプについて、ご紹介させていただきます。

ジェシー

https://j-island.net/artist/person/id/1

スポンサーリンク

プロフィール

生年月日:1996年6月11日

本名:ルイス・ジェシー(Jesse Lewis)

出身地:東京

職業:アイドル、俳優、モデル

身長:184㎝

血液型:O型

家族構成:父(アメリカ人)、母、妹、祖母

ニックネーム:じぇしたん、じぇしくん

ジャニーズ入所:2006年

お父さんはアメリカ人で日本で英会話講師をしているということもあり、家では英語で話しているそうです。そんな環境で育ったジェシーは英語がペラペラなんです。これは世界進出をねらう大きな武器となっているようです。

ジャニーズへ入所のきっかけは、たまたま、通っていた空手教室にジャニーズJr.に所属している子と仲良くなり、誘われたそうです。後日ジャニーさんに会いに行くのですが、そこでは特に話もせず、よくわからないまま踊らされたのが「ザ少年倶楽部」のリハーサルだったそうです。その2週間後には、なんとNHKホールのステージに立っていたそうです。

先輩たちの舞台に出演したり、ステージに立ったり、ファッション誌「FINEBOYS」のレギュラーモデルをしたりと幅広い活動で、成長していくジェシー。

それでも、いつも奢らず自然体な笑顔でまわりを和まし、これがジェシーの人気の理由なのでしょう。

最近では、「有吉ゼミ」(日本テレビ系)の「八王子リホーム」で棟梁ヒロミとDIYのコーナーに出演中、ガチなDIYの最中ヒロミに怒られながらも、明るくDIYに取り組むジェシーの姿が見れます。

ジェシー 仮面ティーチャー9話

https://ameblo.jp/jeseesaikou611/entry-11609247144.html

ジェシーの特技

空手:初段。空手をやっている父の影響で4歳から始め、芸能活動が忙しくなる2009年頃まで続けていました。全国大会では準優勝の実績があります。

この経験が、「劇場版 仮面ティーチャー」でのアクションシーンの評判が良く、アクション監督の吉田浩之に「蹴りやパンチがずば抜けて上手かった」と絶賛されました。

モノマネ

幼い頃からとにかくモノマネが大好きで、モノマネ界で最も尊敬しているのはコロッケだそうで自分でもやってみていたそうです。

ジェシーのモノマネレパートリーはドナルドダックが有名でで、堂本剛・福山雅治・久保田利伸・桑田佳祐・徳永英明・美空ひばり・スティッチなど多彩です。

ルービックキューブ

友人の営業で始めたそうですが、その腕前は、集中を高めるためにいつも本番前の日課にしているSnow Manの阿部亮平に、強すぎて1度も勝てたことがないと言われるほどです。

 

SixTONESS(ストーンズ)のプロフィール

SixTONES(ストーンズ) – JAPONICA STYLE [Official Music Video]

 

2020年1月22日デビュー

デビュー曲:「Imitation Rain」X JAPANのYOSHIKIさん(リーダー、ドラム&ピアノ)がプロデュースした曲です。

メンバー:京本大我、ジェシー、森本慎太郎、松村北斗、髙地優吾

グループの魅力:完璧で魅力的なパフォーマンスとメンバーと一人一人が強い個性、今までのジャニーズにはいないタイプ、ワイルド&セクシー、圧倒的なカリスマ性。

グループ名の由来:ジャニー喜多川が命名しました。

意味は、6人それぞれの個性を出せるように「SIXTONES」Six=6つの TONES=音色 シックストーンズと決まったのですが、発表の翌日に、現在の「SixTONES」と書いてストーンズになったということだそうです。

決めたのは、ジャニーさんです。

ジェシー

https://nationaltcc.org/idol/jesse-name-sixtones/

ジェシーの好きな食べ物

ジェシーの好きな食べ物とこだわりの紹介

好きな食べ物

チーズ料理、すし、牛タン、豆乳、母が作るタコライス

食べ方のこだわり

・焼肉は甘だれ

・素材の味を楽しみたいから、サラダにはドレッシングをかけない。

・最後の晩餐はお寿司

・ホワイトシチューにはブロッコリー

セットにする!こだわり

・パンと牛乳

・ハンバーガーとポテト

・寿司とみそ汁

・肉と白米

ジェシーの苦手な食べ物

ゴーヤ、めんたいこ

給食の暖かいミカン

基本は好き嫌いはあまりないんですね。

 

ジェシーの苦手なタイプ

気が強くない女性(気が強かったら、喧嘩の原因になるから)

素直でない子

暗い子

気が強くなくて、素直で明るくて優しい子が好きみたいです。

まとめ

イケメンで英語ペラペラ、スタイルもよく、とにかくかっこよすぎのジェシー。そして、いつもニコニコ笑顔で、いつのまにかまわりに人がいっぱい集まっている、ジェシーの人に好かれる性格の良さなど、天性のアイドル素質があるんですね。

これからのジェシーの成長と、SixTONESS(ストーンズ)の活躍が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました