生見愛瑠(ぬくみ める)の好きなタイプは仮面ライダー!?

生見愛瑠芸能人
https://t.livepocket.jp/e/meruru0316

最近バラエティ番組でよく見かける生見愛瑠(ぬくみ める)さん。

ちょっと天然でぶっ飛んだキャラクターが人気です。

そこで今回は生見愛瑠さんについてを掘り下げていきます。

好きなタイプは仮面ライダーなのかやめるる語についてご紹介します。

スポンサーリンク

生見愛瑠(ぬくみ める)の好きなタイプは仮面ライダー!?

ふみめる

https://www.instagram.com/p/B-w7097Bomb/?utm_source=ig_web_copy_link

生見さんの好きなタイプは「仮面ライダー」だと言われています。

好きなタイプが仮面ライダーと言われるようになったのは、AbemaTVの恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演したことがきっかけではないかと思われます。

オオカミシリーズとは、恋をしたい女子高生がイケメンたちと恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。

『太陽とオオカミ君には騙されない』では、生見さんと高橋文哉さんとの切なすぎる恋が話題となりました。

駆け引きをしていくうちに高橋さんが脱落して、いなくなる事態となります。

後に、その時の心境を生見さんは「遊園地に一緒にいたときくらいから気になり始めて、確信に変わったのは文哉くんが脱落したとき。絶対に離れたくないって思ったんです。普段、泣くことも少ないので、そのときに「私、こんなに好きだったんだ」って。」

と、いなくなって自分の気持ちに気づいたそう。

「文哉くんは放送されることを忘れちゃうくらい素でいられました。まさに理想の人で、ピッタリの人が現れた感じ(笑)。」

と高橋さんが理想のタイプだったと語っていました。

生見さんの理想のタイプである高橋さんが2019年に『仮面ライダーゼロワン』の主人公になります。

そのため、生見さんの好みのタイプは「仮面ライダー」ではないかと言われるようになったのです。

『Popteen』でも「ふみめる」コンビとして度々登場していたので、より真実味も増したもよう。

2人が付き合っているという噂もありましたが、バラエティ番組に出演した際、中学時代にいた彼氏以降、付き合ったり恋愛はしていないそうです。

また、番組内で話していた理想のタイプは「お父さん」でした。

生見さんは中学2年までお風呂も一緒に入るほどお父さんが大好きで、お父さんみたいな人と結婚したいそうです。

インスタにもお父さんとオソロコーデをアップしたりして、仲良し親子だと伺えますね。

生見愛瑠(ぬくみ める)が使うめるる語が話題!

生見愛瑠

https://www.instagram.com/p/B6-IU19BzCk/?utm_source=ig_web_copy_link

生見さんが独自に作った言葉を「めるる語」と言い、中毒性がある!ということで女子中高生の間で流行っています。

生見さんのTwitterではよく、めるる語が使われています。

こちらは2020年1月号のpopteenで、生見さんが2度目の表紙に登場した際のTwitterです。

このTwitterに対しての返信にめるる語が使われています。

https://twitter.com/meruyuna021/status/1200429677996724224

こんな感じで使っています。

めるる語の一例がこちら。

  • 好き→とぅき、とぅきみバーガー
  • 頑張る→頑張るる
  • ありがとう→てんきゅみ
  • うれし過ぎ→うれし杉
  • かわい過ぎ→かわい杉
  • お願いします→おねしゃsu
  • 怒ってる→いかぷんまる
  • 乾杯→けいぴー
  • マネージャー→マネネ

また、小さい「つ」は可愛くないから使わなかったり、語尾に「や」を付けるなどこだわりがあるようです。

生見さんがインスタなどで上げているピースサインのポーズは「はっぴーす」と呼ばれてます。

めるる語はLINEスタンプにもなり、販売されているんです。

ファンにはたまりませんね。

生見愛瑠(ぬくみ める)のwiki風プロフィール!

生見愛瑠

https://www.instagram.com/p/B_mgCswDMjW/?utm_source=ig_web_copy_link

生見愛瑠さんのプロフィールがこちら。

*本名

・生見愛瑠(ぬくみ める)

*あだ名

・めるる

*生年月日

・2002年3月6日

*年齢

・18歳

*出身

・愛知県稲沢市

*血液型

・O型

*身長/体重

165cm/44.4kg

*職業

・ファッション誌Popteen専属モデル、タレント

*所属事務所

・エイベックス・マネジメント

芸能界に入るきっかけは、エイベックスが主催するキッズのための全国コンテスト、「キラチャレ」に参加しエイベックスの所属が決まります。

第2回プチモオーディションでグランプリを受賞し、『ニコ☆プチ』の専属モデルになりました。

2015年に『ニコ☆プチ』を卒業して「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でPopteen賞やRay賞を受賞し、『Popteen』専属モデルになります。

2018年には、AbemaTVの恋愛リアリティーショー番組『太陽とオオカミくんには騙されない』への出演を機に女子中高校生の人気を不動のものに。

『Popteen』2019年4月号プレゼント応募用紙でのアンケートで好きなモデルで1位に選ばれました。

2019年3月30日に横浜アリーナで開催された「東京ガールズコレクション」や、2019年3月26日に幕張メッセで開催された「超十代」では、多数のブランドのステージに登場するなどファッション関係での活躍が目立ちます。

芸名っぽい愛瑠(める)という名前は、キラキラネームなだけで本名です。

「名古屋一可愛いJKモデル」と言われていますが、天然キャラから「ポンコツめるる」と呼ばれています。

まとめ

憎めないキャラクターで人気を博している生見愛瑠(ぬくみ める)さん。

モデルさんでもありながらバラエティ番組にも引っ張りだこで、ますます見る機会が増えそうです。

これからの活躍が楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました