天然・シュウペイはやっぱりベスト・オブ・おバカ様!

芸能人

ぐるナイ次世代おバカ王決定戦!

2019年元日放送の「おもしろ荘」に出演し、一躍注目を集めたお笑いコンビ・ペコパ。

ボケ担当のシュウペイの天然おバカっぷりが半端ない!

第7世代の「ベスト・オブ・おバカ様」に決定した、シュウペイをご紹介させていただきます。

まさに、ベスト・オブ・おバカ様誕生の瞬間です!

ぺこぱ

https://e-talentbank.co.jp/news/143407/

イケメン、高身長、サッカー男子、ギャル男時代のプロフィール

本名:成田 秀平(なりた しゅうへい)

出身地:神奈川県

生年月日:1987年7月16日

血液型:A型

身長:180cm

体重70kg

趣味:サッカー観戦、格闘技観戦、お笑い

資格:自動車普通免許・小型船操縦免許

出身高校:麻布大学附属渕野辺高校(現・麻布大学附属高等学校)

ます、はじめにシュウペイの意外なプロフィールのご紹介からさせていただきます。

家族では末っ子のシュウペイは、姉の影響で小さい頃からジャニーズの大ファンでした。

運動神経抜群で、高校はスポーツ推薦で入学しサッカー部に所属していました、その実力は、全国高校選手権の神奈川代表として2004年、2005年と連続出場の実績があります。しかしその後、シュウペイはサッカー選手としては無理だと自分の実力に限界を感じ、サッカーを断念しました。

当時の高校時代のチームメイトには、プロサッカー選手として活躍している、小林悠、太田宏介、小野寺達也がいたそうで、この3人とは今でも仲が良いそうです。自身は川崎フロンターレの大ファン。

高校時代からギャル男にめざめ、冬でも黒くなりたくて週2回日焼けサロンに通うほどだったそうです。卒業後も雑誌の「Men’s egg」を見ながら、本格的にギャル男活動を始動!アルバイトをしながら、週末は渋谷のクラブ通いをしていたそうです。

性格はとてもマイペースで、大舞台でも全く緊張しないという心臓の持ち主だと、相方の松陰寺太勇も語っています。ただ、憧れのジャニーズのタレントと一緒に共演するときは例外で、とても緊張してしまうそうです。

そんなシュウペイの夢は俳優になって映画に出ることと、サッカー番組のMCをやることということで、お笑いは?ぺこぱは?どうなるの?でも、夢がかなうといいですね。

別府ともひこ, しゅうぺい、ゆめっち、 丸山桂里奈

https://natalie.mu/owarai/news/377413

「クイズ!愛しき令和のおバカ様」ベスト・オブ・おバカ様に決定!

令和の新たな「おバカスター」を発掘する企画番組、ぐるナイ次世代おバカ王決定戦!「クイズ!愛しき令和のおバカ様」で、シュウペイは第1弾からベスト・オブ・オバカ様をぶっちぎり?で2覇中です。

出演者は、第1弾シュウペイ、四千頭身都築拓紀、エイトブリッジ別府、丸山桂里奈。第2弾シュウペイ、エイトブッリジ別府、丸山桂里奈、3時のヒロインゆめっちという業界屈指のおばかさん4人がクイズ対決に臨みます。

出題されるクイズは小学生レベルの問題なのですが、それにもかかわらず、4人は予想外の珍解答を連発!!もはや予測不可能珍回答です。

今回の第3弾では、解答者 エイトブリッジ、ぺこぱ、3時のヒロイン、丸山桂里奈にくわえて、平成のおバカレジェンドの 鈴木奈々、内藤大助も参戦!かなりの混戦が予想されます。誤答をすると、相方にとにかくキツーイセルフお仕置きが待っています。

前回のベスト・オブ・おバカ様決定の時には、岡村と親を呼び出しての三者面談が行われ、本人にも語られていなかったという、重大な事実を告白シーンがありました。

それは、なんと本人憧れのジャニーズオーデションで書類審査に合格していたという事実でした。

次の王座決定者には、四者面談が!いよいよあの人の兄テレビ初登場!気になるおバカDNAはやはり本物だったのか!?こうご期待!

シュウペイの珍回答

https://trend-at-tv.com/word/50282?date=20200402

おバカ王決定戦での珍回答連発!誰もが予測不可能!

とにかく、メンバー全員の予測不可能な珍回答の連発に、見ている皆様は笑い過ぎて、お腹のカワがねじれないように注意してくださいね。

「世界一高い山は?」→「富士山」

「脚を英語で?」→「Asi」

「英語で動物の名前!」→「Sai」

などなど、英検5級とは思えない、別府の回答もヤバいです!

「この人だ~れだ」クイズでは、シュウペイが写真を見てペアの別府に説明するのですが、芥川龍之介の説明を、「和服の人」「イケメン」など全く伝わらない説明をすると、解答者の別府からは、さらにトンチンカンな珍回答が連発。

一方、ゆめっち&丸山ペアも負けてません。教科書に出てくる歴史上の超有名人物の説明を丸山が「山の上に立ってる」という説明を…しかしここでミラクルが…

今回は更にパワーアップした珍回答が出てくる予感がします。

まとめ

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

過去は運動神経抜群のイケメンサッカー少年時代、ギャル男時代と以外な一面がありました。また、性格はマイペースでステージでの緊張もしない、かなりの大物級である。

いよいよ5月21日第3弾が放送されますが、予測不可能な珍回答を連発する超ド天然のシュウペイが「ベスト・オブ・おバカ様」連覇となるか!?

今後、シュウペイの王座を揺るがすものがあらわれてくるのか?その戦いっぷりを見るのがとてみ楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました