のびしろガールやLINEマンガCMのかわいい女の子は誰?

莉子芸能人
https://twitter.com/riko_riko1204/status/1226840690904137728

莉子

「のびしろがある!のびしろがある!のびしろガ~ル~」のフレーズが印象的な栄光ゼミナールの個別ビザビCM、出演している女の子がとっても気になります。

ポップなダンス、ピュアで弾ける笑顔でCMを演じているのはモデル・女優として注目度急上昇中の「莉子(りこ)」さんです。

ファン想いで素直でとても優しい女性、莉子さんについてご紹介させていただきます。

「のびしろガール」莉子

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000116.000049291.html

スポンサーリンク

莉子(リコリコ):のびしろガールCMでのはじける演技

 

「栄光の個別ビザビ」Web CM

栄光の個別ビザビ ウェブCM/のびしろガール オンライン体験編

 

栄光の個別ビザビ2代目「のびしろガール」

https://twitter.com/riko_riko1204/status/1263084619282313216?s=20

 

今回、「栄光の個別ビザビ」のイメージキャラクター二代目「のびしろガール」に起用されたのは、モデル・女優として急上昇中の莉子さんです。成績へのコンプレックスを「のびしろがある=のびしろガール」という逆転の発想で前向きにとらえる姿やポップなダンスで、大きな話題です。

CM中で莉子さんは、栄光ビザビを受ける生徒として莉子さんは登場するのですが、特徴は、「伸びしろがある、のびしろガール」であることを、かなり強めに強調している演出です。

圧倒的な存在感を表現する「のびしろガール」は今回の最新版CMでも変わらず健在で、全国の「のびしろがある」中高生を全力で応援する莉子さんの演技を感じます。

中高生からの人気・好感度が高く、明るく親しみやすい莉子さんが選ばれたのは、自身も今年受験生であり、毎日学校に通い、誰よりも受験生の気持ちがわかるという意気込みと信頼があるからなのではないでしょうか。

CMのダンスシーンでは、ダンス経験のない莉子さんにはとっても苦戦の作品で、次の日には筋肉痛になったそうです。

また、勉強のシーンでは、実際に数学の教科書を教えてもらって解いてたそうですよ。

先生と一緒に楽しく目標に向かって勉強する莉子さんの新CMをぜひご覧ください。

「Popteen」表紙の莉子(リコリコ)

https://mdpr.jp/interview/detail/1824442

莉子(リコリコ):Wikiプロフィールと出演情報

芸名:莉子(りこ)

生年月日:2002年12月4日

年齢:17歳(2020年5月時点)

出身地:神奈川県

血液型:B型

職業:モデル

特技:ゴルフ、バランスボール

事務所:N.D.Promotion

愛称:リコリコ、莉子ピン太郎

身長:158 cm

スリーサイズ:59・23・53 cm

靴のサイズ:23 cm

活動履歴

2014年6月:ANAPGIRLwebモデル

2017年6月:Zipperモデルオーディションで、中学生を対象とする特別賞「ジュニアブロック賞」を受賞。Zipper SUMMER号にモデルとして登場

2018年3月:ANAPGIRLwebモデルを卒業

3月31日発売「Popteen」2018年5月号より同誌レギュラーモデルとなる

10月1日発売「Popteen」2018年11月号より同誌専属モデルとなる

2019年4月号「Popteen」初表紙を飾る

2020年3月号、5月号「Popteen」「好きなモデルランキング」1位を獲得する

莉子さんは、現役高校3年生では最多の、SNS総フォロワー数200万人越えを達成。

出演情報

映画

「小説の神様 君としか描けない物語」

ドラマ

「アスタリスクの花」

「パラレルスクールDAYS」

「とけないで、サマー」「蒼い夏」など

元々「ANAP」というブランドの服が大好きで、小学校高学年の時に「ANAPGIRL」のモデルに応募したのですが、残念ながら身長が足りなかったため落選。

そこでくじけず、その後もランウェイへの一般参加を続け、努力の甲斐があり、遂には「ANAPGIRL」webモデルへの道を切り開いていったのです。

その後「Zipper」のオーディションでジュニアブロック賞の受賞をきっかけに、所属モデルとして活躍の場が広がりました。

大ブレイクしたのは、2018年Tik Tokへの投稿動画がきっかけでした。

今でこそ同年代を中心に圧倒的な支持を集めていますが、そこにいたるまでは試行錯誤を繰り返し、「バズる動画」について日々研究、並々ならぬ努力をしてきました。

「ANAPGIRL」のwebモデルを卒業した後は、「Popteen」のモデルとして活躍、レギュラーモデルから専属モデルへと抜擢されました!

テレビ放送では「しゃべくり007」にも出演という、華々しい実績をお持ちであります。

LINEマンガの莉子(リコリコ)

https://douganow.jp/archives/20200210160348.html

莉子(リコリコ):LINEマンガCM

黒髪、くっきりした目のとっても可愛い女性がスマホを片手にLINEマンガに熱中しているCM、表情豊かでコミカルなこの女性の正体は誰?と皆様もそうおもったのではないでしょうか。そう、「のびしろガール」の莉子さんでした。

LINE マンガ「NO.1」篇

「無料がいっぱい」篇

LINE マンガCM「NO.1」篇では、 LINEマンガは国内 マンガアプリNo.1 利用時間No.1 利用人数No.1 アプリダウンロード数No.1とすべてがNo.1というい内容になっています。

また、「無料がいっぱい」篇では、「ズキューン」とたおれる莉子さんの姿がかわいすぎる!と話題!

まとめ

栄光ビザビのCM「のびしろガール」の正体はモデルの莉子さんでした。

莉子さんは、現在Popteenモデルをされてる方です。

Tik Tokを中心に、SNSでも人気で、同世代や若い世代から圧倒的に支持されています。
モデル、女優、SNSとあらゆる分野で活躍し、見ている人に勇気と未来へ希望を与えてくれます。

CMやドラマに出演する機会も増えてきて、ブレイク必須!

そんな、莉子さんの活躍を一緒に応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました