城島茂の結婚相手菊池梨沙!元彼とか、恋愛遍歴はどうなっている

スポンサーリンク

城島茂さんの結婚相手である菊池梨沙さんには元彼がいたといわれていますが、その相手とはどんな人なのでしょうか?また、城島茂さんや菊池梨沙さんのこれまでの恋愛遍歴について、あらためてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

城島茂の結婚相手である菊池梨沙のプロフィール

 

城島茂さんの結婚相手である菊池梨沙さんには元彼がいる言われていますが、どんな人なのでしょうか?その前に菊池梨沙さんがどんな人なのかプロフィールを紹介したいと思います。

 

菊池梨沙さんは1995年6月3日生まれ、埼玉県出身のグラビアアイドルで、現在24歳です。父親はバングラディシュ人で母親が日本人ですから、菊池梨沙さんはハーフということになります。

 

また、菊池梨沙さんはTOKIOがCDデビューした翌年に生まれていて、母親は夫である城島茂さんよりも年下だということが分かっています。菊池梨沙さんは中学生の時にスカウトされて芸能界に入り、日本大学芸術学部を卒業しています。

 

2017年4月にはイメージビデオを発売し、同年7月に少年画報社「ヤングキング」でグラビアに初掲載されています。また、2017年31号では集英社「週刊プレイボーイ」で自身のグラビアと共に、趣味だったという官能小説を発表するなど多才なところを見せています。

 

2019年9月28日、TOKIOのメンバー城島茂さんとの結婚を発表し、同日の9が28日に婚姻届けを提出し、城島茂さんは自身が出演した番組内で菊池梨沙さんの妊娠を報告しています。

 

菊池梨沙さんの元彼や恋愛遍歴とは?

そんな菊池梨沙さんですが、城島茂さんと出会う前に元彼がいたといわれています。それはどんな相手だったのかが気になるところですが、残念ながら元彼に関しての決定的な情報を見つけることができませんでした。

 

しかし、菊池梨沙さんは、関ジャニ∞の丸山隆平さんとつき合っていたという噂がありました。菊池梨沙さんは城島茂さんと別れていた時期もあるそうで、その時につきあっていた相手が丸山隆平さんだといわれていますが、本当のところは分かっていません。

 

そして、菊池梨沙さんに元彼がいたという噂が出てきたもう1つの要因として、菊池梨沙さんは自身のツイッターで、仲の良い弟と一緒にいる画像や動画をよく載せていることです。

 

それまであまり注目されていなかった菊池梨沙さんが、城島茂さんとの結婚によって注目されるようになり、ツイッターなどの情報から菊池梨沙さんの弟のことを元彼だと勘違いした可能性もあるようです。

 

たとえば、2019年9月16日のツイッターでは、弟とプラネタリウムデートに行ったことを報告し、動画をアップしていましたが、昨日行ったお祭りではカップルと間違われたなどと書かれていました。ということは2日間続けて弟とデートしていたわけで、彼氏と間違われても仕方ないような気もしますよね。

 

また、2019年5月の弟の誕生日には、ディズニーランドに行ったときの画像を公開しています。その画像を見ても、2人の印象は姉弟というよりもつきあっている者同士といった感じで、とても仲が良い姉弟だということが分かります。

 

しかし、年も10歳くらい違いますから、菊池梨沙さんにとっては姉弟というよりは母親のような気持ちで接しているのかもしれません。

 

城島茂さんの恋愛遍歴とは?

次に城島茂さんの恋愛遍歴に関して紹介していこうと思います。

城島茂さんは、以前、女優の吉岡美穂さんと熱愛の噂がありましたが、噂がたったのは吉岡美穂さんがまだIZAMさんと結婚する前で、2001年頃の話のようです。

 

きっかけは、ラジオ番組「オレたちやってま~す」で共演したことからだったようです。しかし、この2人の熱愛疑惑に関してはスクープ写真など、具体的な情報もなく、デマだった可能性もあります。

 

次に噂になったのがタレントの森下里美さんで、2003年に城島茂さんと森下里美さんは、週刊誌でスクープされています。また、2004年3月9日には、スポーツ報知で城島茂さんは森下里美さんとの破局を報じられました。

 

その直後に、城島茂さんとの熱愛が報じられた香坂仁美さんは、2000年に芸能界デビューし、レースクイーンや総合格闘技のラウンドガールなどをしていました。2人は、焼き鳥屋からバーへ移動している姿を写真付きでスクープされています。また、お互いが近所で外泊し合っていたといいますから、交際していたことはほぼ間違いないでしょう。

 

次に噂になった元カノは一般女性で、2011年8月5日に発売された「FRIDAY」で報じられました。その時の相手はファッション関係の仕事をしている20代LOの美女で、スクープされた日は六本木のバーで飲んでから彼女と合流し、中華料理や会員制クラブで飲んだ後、連れだって都内の自宅に向かったそうです。

 

また、2014年8月30日の「24時間マラソン」の前日、美女との飲み会を開催していますが、そのうちの2人をお持ち帰りしたところをスクープされています。しかしこのスクープに関して事務所側は、この2人は友達関係だとし、交際を否定していました。

 

城島茂さんはその後も、2015年に別の一般女性とのデートをスクープされていますが、以外と女性関係が盛んだったことが分かります。結局菊池梨沙さんとの交際のあと結婚することになりましたが、末永く幸せな結婚生活を送ってもらいたいと思います。

トレンド 芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
kazuの時事ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました