渡部の衝撃不倫!想像以上に酷い裏切り行為!

渡部建芸能人

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建さんが複数の女性と不倫を行っていた問題で、次々といろんな情報が出てきました。

今回はこの問題についてまとめていきたいと思います。

アンジャッシュ渡部建

スポンサーリンク

不倫が発覚

ことの発端は、6月9日に渡部建さんが出演している番組各所に、出演自粛を申し入れたことが、所属事務所から発表されたことでした。

当時ははっきりとした理由がわからず、「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたため」とだけわかっている状況でした。

その後、複数の女性と不倫関係にあったことがわかり、本人も認めたため、大きな問題となりました。

渡部さんがコメントを発表

今回の報道を受けて、渡部建さんはコメントを以下のように発表しています。

「今回の報道に関しましては、私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援してくださる皆様に対し、多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております。

妻にも説明し、謝罪しました。

誠に申し訳ございません。」

このように本人が事実関係を認めた内容を発表しています。

衝撃の不倫劇

渡部建と佐々木希

アンジャッシュの渡部建さんといえば、グルメ王と呼ばれ、さわやかな印象を持つ芸人さんで、知識も多く、主婦層を中心とした女性に人気の芸人さんでした。

結婚によってイメージもアップし、より多くの支持を受けており、いろんな番組から引っ張りだこの状態でした。

しかし今回報道された内容は、この印象とはかけ離れた内容のもので、複数の女性と関係を持っていたと報道されました。

その人数は7人以上にのぼると考えられており、想像以上に酷い裏切り行為だといえます。

またこの女性関係については、妻である佐々木希さんと、交際していた頃から続いているとの報道もあります。

そして女性との密会場所に六本木ヒルズの地下駐車場にある多目的トイレを使用していたことや、行為の後に1万円を渡していたことなども報道され、さらに大きな批判を浴びています。

また行為が終わるとすぐに相手の女性を帰していたり、密会時間が3~5分で終わらせていたりと、女性への扱いが酷すぎることで、ネットでは批判の声が多数上がっています。

今後への影響

アンジャッシュ渡部建

今回のスキャンダルによって、無期限の活動自粛をすることになった渡部さんは、今後どうなるのでしょうか。

突然の活動自粛により、関係各所は出演を見合わせたり、出演部分をカットしたりするなど、対応に追われることになりました。

今後についてテレビ関係者によれば、全番組での復帰は難しいとのことです。

その理由として、密会の場所を多目的トイレを使用していたことも一因です。

多目的トイレは、おむつを替えるためにしようする親子や、障がい者の方、高齢者の方など、多くの方が利用する場所です。

そのような場所で、行為が行われていたとわかれば、マナー違反はもちろん、女性への扱いの軽さ、また性のはけ口として考えていたことなど、イメージの悪さが大きいと考えられます。

実際にネットでは、多目的トイレが気持ち悪くて使えない、などの言葉が多数見られます。

またコロナの影響で、テレビ業界も大変な中、わざわざイメージの悪い渡部さんを使う番組はないと考えられており、今回のスキャンダルによって発生する違約金も莫大な金額になり、これからの道は全く見えていません。

このまま引退になるのでは、とも言われており、復帰の目途は年単位で考えていかないといけないとの報道もありました。

妻、佐々木希さんへの心配の声が高まる

元々夫婦仲がいいイメージでしたが、去年の夏ごろに不仲説が流れていました。

その理由が、佐々木さんのインスタグラムに掲載されていたツーショットの写真を削除したことにあり、このときは渡部さんが「記事などで使われてしますから」と説明していました。

その後、佐々木さんのインスタグラムに、渡部さんが登場することはありませんでしたが、3月に家族で食事に行っていることがわかると、不仲説は消えていきました。

しかし今回の報道により、佐々木さんのインスタグラムには、心配する声が多数寄せられています。

佐々木さんの所属事務所は「夫婦間のプライベートなお話しについてお答えする立場にございません」とのコメントを発表し、佐々木さんの詳しい様子はわかっていませんが、大きなショックを受けているとのことです。

まとめ

さわやかでいいパパ、いい夫のイメージが強かった渡部建さんのまさかの不倫報道に驚いただけでなく、その内容に驚きを隠せませんでした。

女性への扱いが酷く、とても同情できるものではありません。

また今回不倫相手の女性が赤裸々に語っていることに関しても批判が集まっています。

不倫を行って幸せになる人は一人もいません。

今まで数々の不倫報道があったにも関わらず、どうして見つめ直すことができなかったのかという、疑問の声もあがっています。

今回の自粛によってたくさん反省してもらい、これからは家族のための行動を取ってもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました