稲垣を落としたモデル新井貴子の美脚は骨盤前傾!

新井貴子芸能人

2019年のラグビーW杯で活躍し、「笑わない男」として人気を得た稲垣啓太さんと交際が発覚したモデルの新井貴子さんが話題になっています。

新井貴子さんはパリコレやファッション雑誌vogueに登場するなど、世界的に活躍しているモデルさんです。

そこで今回は、新井貴子さんについて掘り下げていきます。

新井貴子さんの美脚の秘密、骨盤前傾についても調べてみました。

パリコレモデル・新井貴子のwiki風プロフィール!

インスタグラムkikoarai画像

https://www.instagram.com/p/B8sAfboBaSR/?utm_source=ig_web_copy_link

新井貴子さんのプロフィールがこちら。

*本名

・新井 貴子(あらい きこ)

*生年月日

・1990年12月8日

*年齢

・29歳

*出身地

・大阪府

*身長 / 体重

・177 cm / 51 kg

*学歴

・大阪体育大学健康・スポーツマネジメント学科卒

*ジャンル

・モデル

元プロ野球選手の新井宏昌を父に持つ三姉妹の末っ子です。

現在、父である新井宏昌さんはソフトバンクで二軍コーチをしています。

父親の影響なのか、新井さんはバレーボールやアルティメットといった競技に熱中し、体育大学に進学するほどのスポーツ少女でした。

しかも、2010年の「全日本学生アルティメット選手権大会」では、準優勝に輝くなど結果も残しております。

2012年の「ミス日本コンテスト」ではグランプリを受賞しました。

ちなみに、2011年に姉の新井寿枝さんがミス着物を受賞し、姉妹でミス日本に輝いているのです。

2013年のミス日本の任期終了後に姉の寿枝さんと共にシンガポールへ渡り、アジアからパリコレを目指します。

そして、2014年からはパリコレモデルとして活躍し始めました。

2017年のファッションショーでは、PRADAやカルバン・クラインなどのランウェイを歩いたことで注目集め、2018年にZARAやCOACH、バルマンの広告モデルに抜擢されています。

2019年には「VOGUE JAPAN 20th Anniversary Movie」に出演するなど、トップモデルとして活躍中です。

パリコレモデル・新井貴子の美脚の秘密!骨盤前傾とは?

インスタグラムkikoarai画像

https://www.instagram.com/p/B-hXxbnBqu_/?utm_source=ig_web_copy_link

新井さんの魅力といえばすらりと伸びた美脚です。

この美脚を保つ秘訣は「骨盤前傾」にあります。

骨盤前傾とは、文字通り「骨盤を前に倒す」ということです。

お尻をプリッと突きだすような反り腰の姿勢になります。

新井さんは、美脚を保つため骨盤の使い方を変えることに意識を集中しました。

日本人の骨盤は後傾していることが多く、前腿にボテッと重く見える筋肉がついてしまいがちなので、座るときも歩くときも、コアの筋肉を使って骨盤を前傾に保つように心がけているようです。

骨盤の使い方を変え、意識しながらだと慣れるまでは歩くだけでもきつかったそう。

でも、新井さんみたいな美脚になりたい!と思う人も多いのではないでしょうか。

ならば、実践あるのみです。

骨盤前傾のやり方

  1. まっすぐ立ち、息を吸った状態で肩を落とす。
  2. お腹と骨盤底筋を締め、意識して骨盤だけを前に倒す。

前傾の際は、肩の力を抜いて力まないのがポイント。

骨盤前傾をした状態で普段の生活をし、慣れてきたら歩いたり走ったりすとより効果的です。

骨盤がうまく前傾できていると、立っている状態から自然と脚が前に出て速く動け、全身運動が上手にできるようになります。

最初のうちは、普段どおり生活するだけでも筋肉痛になりますが、そこを乗り越えれば新井さんの美脚へと近づくはずです。

ちなみに、新井さんの美脚を保つためのスキンケアは保湿を大事にしています。

お風呂上がりにオイルを塗った後、クリームを重ねるダブル保湿ケアをしているようです。

新井貴子がモデルになったきっかけは?

インスタグラムkikoarai画像

https://www.instagram.com/p/B6VVL4ehgJa/?utm_source=ig_web_copy_link

新井さんがモデルになろうと思ったのは、大学2年生のときに母親が亡くなり部活を辞めたとき、自分に何ができるのかなと考えたのがきっかけです。

大学生のときは、モデルにメイクをする側のメイクアップアーティストになりたかったそうですが、父親から「貴子はメイクをやる方ではなく、やられる方が絶対にいいよ」と言われ、大阪のモデル事務所に入りました。

モデルなら身長を活かせるのかなと感じ、なんとなくで始めます。

事務所に入りテスト撮影をしてもらった際に「この感覚、すごく好きだ!」と思ったそうで、なんとなくはじめたモデルという職業を強く意識したそうです。

モデルとして活動する中でミス日本への出場も決めています。

前年大会にミス日本へ出場したお姉さんの寿枝さんから「将来に繋がる何かをしてみたら? ミス日本はどう?」と勧められました。

新井さんは元々、賞レースなどには興味がなかったのですが、前大会で姉の寿枝さんは「ミス着物」は受賞しましたが、グランプリ受賞とはいかなかったので、負けず嫌いの新井さんは姉の成し遂げなかっミス日本グランプリでグランプリを受賞したい!と思い参加します。

宣言通り、見事ミス日本グランプリに輝きました。

ミス日本グランプリとしての活動を終えた後はシンガポールでモデル活動を開始し、1年間キャリアを積んでからパリコレ出演を果たしています。

初めてのパリコレのランウェイは、足が震えていたそうです。

モデルになった当初はパリコレ出演を目標にしていましたが、その夢が叶った現在の目標は日本人モデルが立ったことのない「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーのランウェイを歩くことだそうです。

まとめ

「笑わない男」稲垣啓太さんとの交際で一躍有名になった新井貴子さんですが、パリコレなどにも出演するモデルさんです。

モデルさんだけあってスタイル抜群で、ガタイのいい稲垣啓太さんと歩いている姿は絵になるお2人でした。

現在は同棲中とのことなので、このままゴールインすることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました