小芝風花がかわいいからきれいへのメイク術で割といい感じ!

小芝風花芸能人
https://refinelifekaz.com/archives/1477

最近、かなりアカ抜けてかわいくなったと話題の小芝風花さん。

コスメブランド「CANMAKE」の新CMでは、かわいいからきれいへと変身しています。

そこで今回は、小芝風花さんについて掘り下げていきます。

インスタもかわいさ満載です!

スポンサーリンク

小芝風花がイメージモデルの「CANMAKE」が新CMを発表!

小芝風花横顔

https://www.instagram.com/p/B-QtZicHJn7/?utm_source=ig_web_copy_link

コスメブランド「CANMAKE」の新CM「シルキースフレアイズ 透けツヤシャドウ篇」に、ブランドイメージモデルを務める小芝風花さんが出演します。

テレビ放送は7月1日からですが、そこに先駆けCM本編とメイキングの動画をYouTubeチャンネルにて先行公開しました。

小芝風花、透け感&ツヤ感アイメークで“あざとく”ささやき 「CANMAKE」新CMが公開

新CM「シルキースフレアイズ 透けツヤシャドウ篇」は小芝さんがアップであざとくささやくシーンが見どころです。

木漏れ日が差す窓辺に座る小芝さんが手に取ったのは、透けたようなツヤを演出してくれる4色アイシャドウの「シルキースフレアイズ」

透け感とツヤ感のある目元を演出し、オレンジ系のカラーを取り入れたアイメークが映し出されていきます。

メイクを終えた小芝さんの目元は上品な仕上がりになっていて、こちらに向かって一言「使わないなんてもったいない」と、あざとくほほ笑む小芝さんの表情がたまりません。

同時に公開されたメイキング映像で、小芝さんは「撮影では1色重ねるごとに表情がどんどん変わって、とっても楽しいすてきな撮影でした」と振り返り、「シーンとか気分とかで使い分けるのもいいのかなと思います」とアイテムの感想を語ってます。

小芝さんおすすめのシーンは、「4色を重ね塗るシーン」だそうで、窓のセットも商品の形をイメージしたり、夏の陽差しを表現したりと、こだわりが満載のCMです。

また、使用感について小芝さんは「触るとすごくやわらかい質感で、名前の通りスフレみたいななめらかさ。シルクのような、すごく上品なツヤが出てくれる」と説明してくれました。

小芝風花がアカ抜けてかわいくなった!

左手を頭に置いてる小芝風花

https://www.instagram.com/p/CAeN-zun9pK/?utm_source=ig_web_copy_link

現在放送中の日本テレビ系ドラマ『美食探偵 明智五郎』では中村倫也さん演じる探偵・明智五郎の助手・小林苺役を演じています。

ドラマ内では、振り切ったコメディエンヌぶりが好評です。

しかし、演技もさることながらその容姿に関しても「アカ抜けてかわいくなった!」という声が続出しています。

この変化には、2019年の『トクサツガガガ』での初主演が大きく関係していると言われています。

もともと、演技力には定評がありましたが『トクサツガガガ』での演技が評価され自信に繋がり、内面から輝きを増したのです。

さらに、幼さが残っていたデビュー当時と比べてフェイスラインがすっきりしたことに加え、髪を明るめの茶色にしたことで雰囲気が一気に変わりました。

小芝さんは、もとから色白で茶色い瞳をしているので、今流行りの「色素薄い系女子」として時代とマッチしています。

今回の「CANMAKE」のCMで挑戦しているような血色感のあるメイクもハマっていますし、髪色を変えたことで透明感が際立つようになりアカ抜けてかわいくなったのです。

イメージチェンジを機に一躍ブレイクした石原さとみさんと同じく、2020年は小芝さんの活躍の年になりそうですね。

人気急上昇中の小芝風花wiki風プロフィール!

左手でVサインしている小芝風花

https://www.instagram.com/p/B6iZXBXHTwF/?utm_source=ig_web_copy_link

小芝風花さんのプロフィールがこちら。

*本名

・小芝 風花(こしば ふうか)

*生年月日

・1997年4月16日

*年齢

・23歳

*出生地

・大阪府堺市堺区

*身長

・157 cm

*血液型

・A型

*職業

女優

*事務所

・オスカープロモーション

趣味

・お菓子作り

特技

・フィギュアスケート

小芝さんは2011年の14歳のときに、オスカープロモーションが主催するオーディションでグランプリを受賞し、芸能界入りしました。

2014年の16歳のときには初主演した映画『魔女の宅急便』で、第57回ブルーリボン賞新人賞に輝きます。

2016年に放送された、波瑠さん主演のNHK連続テレビ小説『あさが来た』では、オーディションを経てヒロインの娘という重要な役どころを勝ち取りました。

2019年に放送されたNHKドラマ『トクサツガガガ』では、連続ドラマ初主演を果たします。

商社勤めの隠れ特撮オタクOL・叶(かの)を演じ、コメディエンヌとしての才能を開花させました。

2020年4月から放送中の日本テレビ系ドラマ『美食探偵 明智五郎』では、中村倫也さん演じる探偵・明智五郎の助手・小林苺役を務め、コメディエンヌの本領を発揮しています。

2020年からコスメブランド「CANMAKE」の新イメージモデルにも起用され、新たに若い世代の女性からも支持されるようになりました。

まとめ

昔の映像と今の映像を見比べるとアカ抜けてかわいくなったのが一目瞭然です。

もちろんグランプリを受賞するぐらいですから、ポテンシャルの高さは当然ですが。笑

歳を重ねて演技にも幅が出てきた小芝さんのこれからが、一層楽しみですね。

 

⇒⇒⇒小芝風花のwiki!ドラマ美食探偵でのイチゴ役がかわいい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました