ガッキーのCMラッシュ中!ドラマや映画の復帰も間近?

新垣結衣芸能人
https://www.crank-in.net/news/77354/1

ガッキーの愛称で親しまれている新垣結衣さん。

ここ最近、新たなCMも放送されてよく見かけるようになりました。

そこで今回は、新垣結衣さんについて掘り下げます。

ドラマや映画の復帰も近いと言われている噂も調べてみました!

新垣結衣のCM出演が止まらない!

新垣結衣

https://www.lespros.co.jp/artists/yui-aragaki/

新垣さんは現在、8社のCMに出演中です。

アサヒ飲料

・十六茶(2009年2月〜)

十六茶 CM 「『十六茶』そんな私でいいじゃない ペンキ」編 15秒 麦茶ボトル 新垣結衣

明治

・アーモンド&マカダミア(2011年4月〜)

・メルティーキッス(2011年10月 〜)

・チョコレート効果(2018年3月〜)

新垣結衣 明治チョコレート効果 CM 「箱から新垣 父の日篇」30秒

KOSE

・雪肌精(2012年7月〜)

新垣結衣、色気漂う切ない表情でささやく モコモコ可愛い衣装も… 『雪肌精 エッセンシャル スフレ』新CM

日清食品

・チキンラーメン(2013年7月〜)

チキンラーメンCM 「ぐで垣結衣 篇」30秒 / 新垣結衣

GMOクリック証券

(2015年1月〜)

新垣結衣の笑顔が眩しい!過去のCMから笑顔を切り取った総集編 GMOクリック証券「笑うのは人間だけ」篇

日本製紙クレシア

・クリネックス(2017年4月〜)

新垣結衣“ゆい先生”が幼稚園で砂遊び くしゃみ止まらず園児から…

ライオン株式会社

・ソフラン アロマリッチ(2019年8月〜)

ソフランアロマリッチ「好きな香りが変わらない」篇/15秒/ライオン

任天堂

・Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー (2019年10月〜)

リングフィット アドベンチャー TVCM おうちで冒険篇

名の知れた大手ばかりで新垣さんの好感度の高さが伺えます。

しかも、過去に契約していた会社も大王製紙、NTT東日本、P&G、江崎グリコ、アサヒ飲料、ロート製薬など一流企業のCMばかりに出演していました。

新垣さんは一度契約すると、長い間契約し続けるのが特徴的です。

それだけ信頼度が厚い証拠でもあります。

新垣結衣がドラマや映画の復帰も間近?!

新垣結衣オフィシャルファンクラブ画像

http://yui-aragaki.lespros.co.jp/sp/

ここにきて、新垣さんがドラマや映画の復帰が近いのではと噂されています。

新垣さんがイメージ・キャラクターを務める「GMOクリック証券」が過去のCM映像を特別編集した総集編の放送をスタートさせたりと、CMでは見かけることもできますが、新垣さんがテレビドラマから姿を消して、1年半が経過します。

新垣さんが最後にドラマ出演したのは、2018年10月期クールの日本テレビ系『獣になれない私たち』です。

もともと、新垣さんはドラマを年に1本程度出演するなどマイペースに仕事をしていました。

しかし、2019年はオファーがあったにもかかわらず出演は無しです。

そのため、しばらくはドラマや映画出演は無理かと思われていましたが、ここにきて復帰の話が持ち上がったのです。

きっかけは、5月26日にオンエアされたTBS系『逃げるは恥だが役に立つ』のリモート出演。

16年に放送されたドラマ映像に未公開カットを加えて再編集したもので、社会現象にもなったエンディングでは、自宅で撮影された新垣さんと星野源さんが改めて恋ダンスをして話題を呼びました。

特に、テレビでの露出を控えていた新垣さんの久しぶりの登場にファンは歓喜しました。

このファンの反応を感じた新垣さんは、復帰に意欲を出しているのだそうです。

肝心の復帰作は、TBS系『逃げるは恥だが役に立つ』の続編が有力視されています。

新垣さんのドラマ出演は、TBSと日本テレビがほぼ1年おきにキャスティングしています。

『獣になれない私たち』は日本テレビなので、順番でいくと次はTBSになるからです。

新垣さんは2021年でデビュー20周年を迎えます。

噂が本当になることを期待したいです。

新垣結衣のwiki風プロフィール!

新垣結衣オフィシャルファンクラブ画像

http://yui-aragaki.lespros.co.jp/sp/profile/

新垣結衣さんのプロフィールがこちら。

*名前

・新垣結衣(あらがき ゆい)

*生年月日

・1988年6月11日

*年齢

・32歳

*出生地

・沖縄県那覇市

*身長

・169cm

*血液型

・A型

*学歴

・日出高等学校卒

*職業

・女優、歌手、ファッションモデル

*事務所

・レプロエンタテインメント

*趣味

・掃除、カメラ、落書き、寝る事

新垣さんは、2001年に姉のすすめで女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』のオーディションに応募し、グランプリを獲得します。

2005年春に、ニコモを卒業するまで『ニコラ』の表紙モデルとして当時最多となる15回務めました。

2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCM出演がきっかけとなりブレイクします。

2007年9月8日公開の映画『ワルボロ』で映画に初出演し、2007年8月18日公開の『恋するマドリ』では映画初主演を果たしました。

2007年11月3日公開の主演映画『恋空』は大ヒットを記録し、ブルーリボン賞、エランドール賞、日本アカデミー賞、ヨコハマ映画祭、日刊スポーツ映画大賞で新人賞を受賞するなど5冠を成し遂げています。

2011年フジテレビ系『全開ガール』で連続ドラマ初主演。

2016年にはTBS系『逃げるは恥だが役に立つ』に出演し、社会現象を巻き起こしました。

2017年10月21日公開の映画「ミックス。」 では、第60回ブルーリボン賞・主演女優賞を受賞しています。

2008年からフジテレビ系でドラマ出演していた『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 』が映画として2018年7月27日に公開され大ヒットしました。

コード・ブルーで共演した戸田恵梨香さんと比嘉愛未さんとは、3人で女子会をするほど仲がいいそうです。

戸田恵梨香さんとは「がっちゃん」「トゥッティー」と呼び合う仲で、比嘉愛未さんとは家呑みをしたり、ディズニーランドに行っています。

しばらくドラマや映画出演はしていませんが、TBS系『逃げるは恥だが役に立つ』の再放送も安定した視聴率を獲得しているようです。

まとめ

新垣さんは今も8社とCM契約をしています。

そのため、1年半ドラマや映画に出ていなくても活動していない気はしませんでしたね。

でも、休養を経てドラマや映画に復帰してくれるのであれば絶対に見たいと思います。

ドラマ復帰が待ち遠しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました