斎藤工は妄想結婚してる!イケメン顔と性格がギャップ萌え?

斎藤工芸能人

イケメンで知られている斎藤工さん。

妄想結婚していると話すなど、イケメンな顔に似あわない性格でギャップ萌えする女子が急増中なんです。

そこで今回は、斎藤工さんについて掘り下げていきます。

YouTubeチャンネル『たくちゃんねる』やインスタグラムについても調べてみました!

スポンサーリンク

斎藤工のイケメンな顔と変わった性格にギャップ萌え?

インスタグラムtakumisaitoh_fanspage画像

https://www.instagram.com/p/CBuwUfiAN_B/?utm_source=ig_web_copy_link

斎藤さんいわく自分は根暗な性格で、プライベートは家から出ずベランダでセロリを育てたりしているインドア派だそです。

そのため、斎藤さんが彼女に求めるものは明るさ。

理由は、暗い者同士だと2人で歩いててもお通夜みたいになりそうだからだと言います。

ただ、芸能界で仕事をしたことで少しずつではありますが性格も明るくなってきたそうです。

また、斎藤さんは過激な発言を連発する傾向があり、毒舌と言われています。

本人は悪気があって言っている訳ではないので、おそらく素直で真っ直ぐな性格なのでしょう。

さらに、斎藤さんには妄想癖があります。

かつてバックパッカーとして世界の国々を放浪していますが、旅先では現地の方と結婚して子どもがいることを妄想しているそうです。

すぐ婚naviのCMの公開撮影に望んだ際にも、理想の結婚を聞かれ「ネパールの山奥とかで人類初、動物と結婚とかね(笑)。僕にしか見えない嫁とか…妄想で貫くとか…ヘタしたらそういう可能性もありますね」などと妄想を爆発させています。

根暗で妄想癖がある変わり者の性格がより一層、イケメンとのギャップで萌える女子が増える要因かもしれません。

斎藤工がYouTuberに!『たくちゃんねる』とは?

YouTubeたくちゃんねる画像

『たくちゃんねる』とは、斎藤さんが開設したYouTubeチャンネルです。

たくちゃんねるリンク

動画の中では「斎藤工」とは名乗らず「たくちゃん」と自己紹介しています。

2020年6月24日時点でのチャンネル登録者数は、約10万人です。

記念すべき初投稿は2019年6月22日で、内容は疾走感のあるタイトルコールから始まり、頭にバンダナを巻き昭和のロック歌手風な衣装を着た斎藤さんが登場。

たくちゃんねる開設します!

かなりテンション高めに「こんにちは世界!」と呼びかけ、その後ろにはこけしがずらりと並んでいます。

何を隠そう斎藤さんは、三度の飯よりこけしが好きというこけしマニアなんです。

たくちゃんねるで相棒を作ろうという話になり、選んだのもこけし。

斎藤さんがこけしに顔を書き、「どぶすちゃん」という名前を付けました。

終始、独特のノリで進行していき、2分12秒の動画はツッコミどころ満載の内容になっています。

6月24日現在は7本の動画がアップされていて、「世界の記録に挑戦!」を軸に活動していくようです。

インスタグラムも開設!

2020年5月21日にはインスタグラムも開設しました。

View this post on Instagram

昨夜は『COMPLY+-ANCE』オンライン生配信 沢山のご観劇有り難う御座いました 狐火さんの生ラップ泣きそうになりました  写真は先月の蜷川実花さんとのリモート撮影(1枚除く)  よし カッコつけたお洒落なInstagramにして行こう    p.s.怪獣 ひとつ変形しました 名前付けました    すくすく育つ怪獣の3日めの物語 【8日で死んだ怪獣の12日の物語・第3話】  https://youtu.be/Wfhf3WJ5mmk   #COMPLYANCE #コンプライアンス #TOKYOTELEWORKFILM #stayhomeminitheater #MiniTheaterPark #蜷川実花 #サンシャイン池崎 #8日で死ぬ怪獣の12日間の物語

A post shared by 斎藤工/齊藤工 Takumi Saitoh (@takumisaitoh_official) on

インスタのフォロワーも15万人を超えています。

まだ始めたばかりなので、これから増えるのは間違いないですよね。

興味がある方はYouTubeとインスタで斎藤工さんを堪能してください。

イケメン俳優・斎藤工のwiki風プロフィール!

日本タレント名鑑画像

斎藤工さんのプロフィールがこちら。

*本名

・齊藤 工(さいとう たくみ)

*生年月日

・1981年8月22日

*年齢

・38歳

*出生地

・東京都港区

*身長

・184cm

*血液型

・A型

*職業

・俳優、映画評論家、映画監督、YouTuber

*事務所

・ブルーベアハウス

*趣味

・旅、写真

15歳のときに自ら芸能事務所を探し、インディゴに所属します。

高校生になると所属事務所をビーナチュラルに移し、雑誌「MEN’S NON-NO」や「POPEYE」やショーなどに出演し「TAKUMI」名義でモデル活動をしました。

高校卒業後、本格的に映画美学校に進学を目指し、 19歳のときには伊藤正次演劇研究所で演劇を学んでいます。

2001年に韓国映画『リメンバー・ミー』の日本リメイク版『時の香り〜リメンバー・ミー』のプロデューサーにスカウトされ俳優デビューを果たしました。

下積みをしながら2008年12月には、大竹浩一さん、波岡一喜さん、福士誠治さんらと演劇ユニット「乱-Run-」を結成。

2012年にショートムービー『サクライロ』で監督デビューし、2014年『半分ノ世界』がショートショートフィルムフェスティバル&アジア2014 ミュージックShort部門 特別上映作品に選ばれます。

2017年に『blank13』が第20回上海国際映画祭でアジア新人賞部門最優秀監督賞を受賞しました。

2014年に映画館のない地域に映画を届ける移動映画館プロジェクト「cinema bird」を始め、その活動が映画界への貢献と評価され、2019年に日本映画ペンクラブ賞特別奨励賞を受賞ます。

2019年6月にYouTubeチャンネル「たくちゃんねる」を開設し、2020年5月にはインスタグラムを開設しました。

SNSも活用しながら、幅広い活動をしています。

まとめ

イケメンのイメージとはギャップがある性格の斎藤工さん。

萌える女子が多いのもうなずけますね。笑

そんなギャップ萌えな斎藤さんは、テレビ朝日で木曜10時から放送中の『BG〜身辺警護人〜』にも出演しているので、お見逃しなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました