浜辺美波のCMがかわいい!年齢は?新作映画情報も!

スポンサーリンク

映画「君の膵臓をたべたい」で注目を集め、今や人気女優の一人である浜辺美波さん。まだまだ売り出し中で、謎の多い彼女ですが、今回の記事では彼女の年齢や新CM、新作映画情報などをお届けしようと思います。この記事を読めば、浜辺さんについてもっと詳しくなれますよ。それではいきましょう!

スポンサーリンク

<浜辺美波の気になる年齢は!?>

 

浜辺美波 プロフィール

生年月日:2000年8月29日(おとめ座)

出生地:石川県

所属事務所:東宝芸能

 

浜辺さんは2000年生まれの女優です。かつて「ミレニアム」ってことばが流行りましたよね?

 

つまり、2019年11月現在で19歳ということになります。まだ10代なのですね。大人びた顔立ちをしているから、20代中盤〜後半なのかと思っていた方も多いのではないでしょうか?  来年2020年で20歳の成人を迎えます。

 

彼女が売れ始めた頃は「(生まれたのは)つい最近やん!」などと言われたように、本当に若い女優です。そんな彼女はどうしてここまで売れっ子になれたのでしょうか?

2.5次元(アニメヒロインのめんま)

まず、2015年のドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」でヒロインの「めんま」を演じ、「かわいすぎる」と評判になりました。アニメを原作にしており、実際にアニメのめんまが飛び出してきたようで「2.5次元」などと評されました。

 

このドラマ、私も拝見したのですが、当時・15歳の浜辺さんが本当に天使のようで、思わず一目惚れしてしまいました。

「咲―Saki」の宮永咲

翌年2016年の冬に放送されたドラマ「咲―Saki」で主人公の宮永咲を演じます。ドラマ初主演をここで成し遂げました。少しドジっ子ですが、麻雀になると「魔王」と言われるような格好良さを見せる女子高生を演じます。この咲も話題になり、一躍注目を集めることになったのです。

 

私はこのドラマは拝見していないのですが、浜辺さんのルックスが本当にキュートだったのが記憶に鮮明に残っています。

君の膵臓をたべたい 咲良

そして、2017年、映画「君の膵臓をたべたい」で主人公・咲良を演じ、ブレイクを果たします。すい臓がんを患いながらも、好きな人を想いながら、明るく振るまう主人公・咲良を好演し、この映画で新人賞を総ナメにします。

「君の膵臓をたべたい」予告

 

私もこの映画を拝見したのですが、初めは「ここが伏線になるんだろうな・・・」などと冷めた目で観ていたのですが、途中から涙が止まらなくなりました。それくらい、感動的な作品です。

 

ここまで浜辺美波さんの年齢やプロフィールについて紹介しました。ここからは彼女の新CMについて言及していきたいと思います。

 

<浜辺美波の新CMがかわいいと評判!>

 

さて、すっかりCMにも引っ張りだこになった浜辺さんですが、2019年11月から放送されている新CMが話題になっています。

 

それは女優・有村架純さんと「姉妹」として共演している「JA共済『働くわたしのささエール』」というものです。有村さんとの姉妹の役柄が本当に微笑ましく、見ているだけでほっこりしてしまいます。

 

実際にその映像をご覧になって頂きましょう。

「保障の見直し」篇(30秒)

 

どうですか? 有村さんもそうですが、浜辺さんも本当にかわいいですよね?  このCM

はシリーズ化されており、これからも続編が登場する期待が持てます。

 

浜辺さんは他にも「NTTドコモ」のCMに出演しています。「星プロ」というシリーズで、星野源一さんが演じるプロデューサーに応援され、キャラクターたちが地域の人気者を目指すというものです。

 

彼女は「モンジューロー」というキャラクターで出演しています。実際にご覧になって頂きましょう。

「モンジュウロウ」の「浜辺美波」が「おそ松」さんと共演!!"Hamabe Minami" of "Monjuro", "OSOMATSU", make, if, costarring!

 

赤い衣装がかわいらしいですよね? 彼女はこれからもCMに続々と出演することでしょう。

 

ここまで浜辺美波さんのCMについて語りました。最後に、彼女の新作映画について紹介したいと思います。

 

<浜辺美波の新作映画情報!>

 

浜辺さんは2019年12月13日から全国で放映される映画「屍人荘の殺人」に出演します。

 

この映画は今村昌弘さんという作家のデビュー作が原作で、日本の主要ミステリー賞で4冠を成し遂げた優れた作品です。

 

ミステリー映画なのですが、浜辺さんはかねてから「推理モノに出演したい」と話してきていたため、夢が叶った瞬間でしょう。

 

この映画について少し話すと・・・神木隆之介さん扮する、少し抜けたミステリー愛好会の大学生たちが、浜辺さん扮する剣崎比留子という謎の美少女に招かれ、ロックフェス研究会の合宿に参加するというものです。そこで前代未聞の密室殺人に巻き込まれ、名推理を行っていくという内容です。

 

浜辺さんは予告編動画で「キスさせてあげる」などというセリフを発し、ファンはもうメロメロになるでしょうね。神木さんが演じる主人公にも「かわいい」とほんわりと言われています。なかなか神木さんに「かわいい」と言われる女性はいないのではないでしょうか?

映画『屍人荘の殺人』予告【12月13日(金)公開】

 

この映画、実は私、エキストラで応募していたのです(汗)。しかし、スケジュールが合わず、参加できませんでした・・・。もしかしたら、美波さんと共演できたのではないかと思うと後悔の念でいっぱいです・・・。

 

私のことはともかく、他にも、2020年8月には映画「思い、思われ、ふり、ふられ」で主演を果たし、同年12月に映画「約束のネバーランド」に主演を務めることが決定されています。

 

どちらかというと、宮崎あおいさんのような「映画女優」として人気を博していく気がします。これからの浜辺美波さんに注目大です。

 

<まとめ>

 

浜辺美波さんは2000年生まれの現在19歳の女優です。新CMでは有村架純さんと「姉妹」役で共演し、かわいい姿を披露しています。

また、2019年12月に公開される新作映画「屍人荘の殺人」で剣崎比留子という謎の美少女を演じます。

まだまだこれからの人である浜辺美波さんを皆さん、温かい目で応援してあげてさいね☆

イベント 芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
kazuの時事ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました