今井勝俊役の仲野太賀が今日俺SPでモテモテ!彼女の森川葵も嫉妬?

仲野太賀芸能人

7月17日の夜9時から金曜ロードショーで『今日から俺は!!SP』が放送します。

今回は特別編として仲野太賀さん演じる今井勝俊が主人公です。

そこで今回は、仲野太賀さんについて掘り下げていきます。

今日俺SPの内容や彼女だと噂されている森川葵さんとの関係も調べました!

スポンサーリンク

今井勝俊役の仲野太賀が主役!?今日俺SPでモテモテ!

インスタグラムkyoukaraoreha_ntv画像

https://www.instagram.com/p/CAEE7jHna4v/?utm_source=ig_web_copy_link

7月17日に『今日から俺は!!劇場版』が全国公開されるのを記念して、SPドラマ『映画公開記念!!今日から俺は!!SP』が、映画公開日と同日の7月17日の夜9時から日本テレビで放送されます。

『今日から俺は!!』は、西森博之さんのマンガを福田雄一さんが映像化したヤンキーコメディです。

金髪パーマ高校生の主人公・三橋貴志を賀来賢人さん、トンガリ頭の相棒・伊藤真司を伊藤健太郎さんが演じています。

SPドラマは、これまで主人公の三橋に穴に落とされたり、バナナの皮を食べさせられたりと散々な目に遭っていた仲野さん演じる今井勝俊がメインの物語です。

今日から俺は!!が金曜ロードSHOW!で帰ってくる!!待たせてメンゴメンゴ【60秒PR解禁】

ドラマは、目前に迫った誕生日を女子と過ごすことに憧れる今井の登場から始まります。

憎きライバル三橋といい感じの理子(清野菜名)を目にした今井は激しいジェラシーを感じるのです。

そんなとき出会った路上の怪しい物売りから、今井は気になることを言われます。

数日後、喫茶店を訪れた三橋の前に現れたのは、美人女子大生の奈美(新川優愛)や詩織(桜井日奈子)たちに囲まれ、爽やかに談笑するモテモテ店員の今井でした。

突然垢抜けた今井に驚いた三橋が今まで通りからかっても余裕の態度でかわされます。

伊藤(伊藤健太郎)たちを巻き込み、今井豹変の秘密を暴こうとする三橋に待っていたのは意外過ぎる展開でした。

今回のSP版には、ゲストとして新川優愛さんや桜井日奈子さんが出演します。

仲野太賀がモテモテで森川葵も嫉妬?!

ツイッター@morisakalove画像

https://twitter.com/morisakalove/status/1202911440148893696

モテモテなのはドラマ内での話なので嫉妬も何もないですが…。

森川葵さんがなぜ嫉妬?と思いますよね。

それは、仲野さんと森川さんが付き合っていると言われているからです。

2019年12月6日発売のフライデーが熱愛を報じています。

ふたりがフライデーされたのは、11月の夜で場所は、中目黒商店街です。

おそらく仲野さんのものと思われる明かにオーバーサイズのコートを羽織る森川さんと仲野さんは、人目もはばからずぴったりと密着。

森川さんの右手は仲野さんのズボンの左ポケットに入れられ、商店街を歩くときも変装はしないで堂々とイチャイチャしていたようです。

そして寄り添ったままタクシーを拾い、森川さんが住むマンションへ行きました。

芸能人同士の交際ですが、堂々としていて素敵ですね。

そんな仲野さんと森川さんの出会いは、美術雑誌の付録写真集「昨日の君、明日のあなた」で共演したことからはじまります。

しかもふたりは同じ事務所に所属しているので、何かと関わることが多かったのかもしれません。

2020年1月には女性自身が後追い記事として、仲野さんが父親の中野英雄さんに森川さんを紹介したことから、ふたりが結婚に前向きであると報じています。

ふたりの所属事務所は「仲良くしていると報告を受けています」と否定しないので、このまま良い関係が続くといいですね。

モテモテ仲野太賀のwiki風プロフィール!

スターダストプロモーションプロフィール画像

https://www.stardust.co.jp/sp/profile/nakanotaiga.html

仲野太賀さんのプロフィールがこちら。

*本名

・中野 太賀(なかの たいが)

*生年月日

・1993年2月7日

*年齢

・27歳

*出生地

・東京都

*身長

・168cm

*血液型

・A型

*事務所

・スターダストプロモーション

*趣味

・カメラ

2006年の13歳で芸能界入りし、テレビドラマ『新宿の母物語』で俳優デビューをします。

芸能界入りしたきっかけは、小学生の時に見たドラマ『WATER BOYS』でした。

ドラマを見て感動し俳優に興味を持ち、主演の山田孝之さんに憧れを抱きます。

映画『バッテリー』のオーディションに合格した際、共演した林遣都さんが山田さんと同じ所属事務所だったことから関係者に直談判し、スターダストプロモーションと契約に至りました。

山田さんとは映画『MONSTERZ モンスターズ』『 50回目のファーストキス』などで共演を果たしています。

2007年にNHK大河ドラマに初出演し、2008年には映画『那須少年記』でオーディションを経て主演に選ばれ、ナレーションも担当しました。

2014年に第6回TAMA映画賞では菅田将暉さんと共に、最優秀新人男優賞を受賞しています。

2016年に出演した『淵に立つ』は、第69回カンヌ国際映画祭にて「ある視点」部門の審査員賞を受賞し、仲野さん個人でも第38回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞に輝きました。

2019年6月24日から芸名を「太賀」から「仲野太賀」に改めています。

本名は「中野」表記ですが「仲間との出会いが俳優人生の財産である」と実感したことから「仲野」表記にしたようです。

中野英雄さんが父というのは周知の事実ですが、特に親子関係をオープンにはしていません。

ただ、仲は良いそうです。

まとめ

仲野さんは芸歴が意外と長くて驚きました。

どんな役でもこなせるのは、下地があるからなのかもしれませんね。

爽やかイケメン俳優とはまた違った味のある演技ができる仲野太賀さん。

これからの活躍がますます楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました