柳原可奈子スリムで復帰!ポージングダイエットで産後太りなし?

柳原可奈子芸能人

お笑い芸人の柳原可奈子さんが産休を経て復帰します。

復帰した柳原さんは、なんだかほっそりした印象です。

柳原さんは以前、ポージングダイエットをして痩せたことがあるようなので、産後にも行ったのでしょうか。

そこで今回は、柳原可奈子さんについて掘り下げていきます!

スポンサーリンク

お笑い芸人の柳原可奈子が産休から復帰!

インスタグラムcheeeky_chee画像

https://www.instagram.com/p/BhFiWKhncXh/?utm_source=ig_web_copy_link

産休中だったお笑い芸人の柳原さんが、7月21日午後7時から放送されるフジテレビ系バラエティー番組『今夜はナゾトレ川柳四天王2020~夏~』でテレビ復帰します。

2019年11月に第1子となる女児を出産してから産休中でした。

この番組が産休後初のテレビ出演となり、1年4カ月ぶりにレギュラーメンバーのくりぃむしちゅーやタカアンドトシらと収録を行いました。

柳原さんは、MCの上田さんに「おめでとう!」と声をかけられ、思わず涙ぐむ場面もあったそうです。

「川柳四天王」として収録に復帰した柳原さんは、「皆さんとお会いしたら、こうやって収録に参加することがうれしくて感動してしまって。まさか、泣いてしまうとは思っていませんでした」と語っています。

柳原さんは産休中、一視聴者として番組を楽しんで見ていたそうで、「前回の川柳にはメッセージも寄せさせていただきました。今日は皆さんが、『今までの通常の収録に戻ったみたいだ』とおっしゃってくださって、すごくうれしかったですね」とコメントしました。

柳原さんが戻ってきた川柳四天王のチームワークにも、期待していきたいです。

柳原さんは火曜午後7時の通常放送になっても、レギュラー出演をしていきます。

産後太りなし?!柳原可奈子がスリムに復帰!

インスタグラムmikan02241984画像

https://www.instagram.com/p/BJ2b4u4B75I/?utm_source=ig_web_copy_link

産休から復帰した柳原さんですが、以前より少しほっそりしていました。

産後ダイエットに成功したのか?と噂されていますが、今のところ柳原さんが産後ダイエットをしたということは明かされていないので真相は謎です。

産後でも母乳育児をしていれば痩せるので、もしかしたら柳原さんは母乳育児なのかもしれません。

ただ、柳原さんはデビュー当時ぽっちゃりしていた印象でしたがいつの間にか痩せてきれいになりましたよね。

産後ダイエットは謎でしたが、以前にダイエットをしたのは事実です。

柳原さんがやっていたダイエット法は「ポージングダイエット」といわれるものでした。

ポージングダイエットは、森弘子さんが提唱する「わずか5秒間という日常生活の中の少しの時間で、気になる身体の部分を意識することで理想的なスタイルになる」というダイエット法です。

ポーズをとって気になる部位に意識を集中させることで、その部分の脂肪燃焼を促進し痩せるというのがコンセプトになっています。

気軽にできるダイエットで、忙しい柳原さんにはピッタリだったようです。

実際のやり方がこちら。

*テレビを見ながらダイエット

  1. いすに背もたれから離れて座る。
  2. 手のひらをいすの背もたれとの間の座面につけ、お腹に力を入れて姿勢を正す。
  3. 両足を上げる。(膝は曲がっていても良い。)
  4. そのまま5秒ポージング。

*お出かけ前のダイエット

  1. 正しい姿勢で立ち、右足を前に出してかかとは上げる。
  2. お腹を引き上げながら、左腕の肘が顔の前にくるように上る。(この時、二の腕の内側がピンと張るのを意識する。)
  3. 右手は伸ばしたまま、ヒップに引き寄せる。
  4. そのまま5秒ポージング。

「私は美しい」と自分自身に語りかけながら行うとより効果的。

*料理をしながらダイエット

  1. 立ち姿勢から、片足を前に出す。
  2. 出した片足の膝を90度に曲げる。
  3. 上半身は起こしたまま、下向きに力を入れる。
  4. そのまま5秒ポージング。

ポージングダイエットは、常に痩せたい箇所の痩せた姿をイメージすることが大切です。

そうすると、脳が自然にダイエット効果を増進させてくれるので痩せやすくなります。

ダイエットが成功した自分をイメージしていけば、柳原さんのように健康的に痩せられるかもしれませんね。

お笑い芸人・柳原 可奈子のwiki風プロフィール!

太田プロダクションプロフィール画像

https://www.ohtapro.co.jp/talent/yanagiharakanako.html

柳原可奈子さんのプロフィールがこちら。

*名前

・柳原 可奈子(やなぎはら かなこ)

*生年月日

・1986年2月3日

*年齢

・34歳

*出身地

・東京都中野区

*血液型

・B型

*身長/体重

・153cm/65kg

*最終学歴

・東京アナウンス学院

*所属事務所

・太田プロダクション

*趣味

・読者

柳原さんは、幼児期にベビーモデルとして雑誌デビューしています。

幼少期は目立った芸能活動はしていませんでしたが、都立小平高等学校を卒業した頃からアマチュアのライブなどに出演していました。

高校卒業後は、専門学校の東京アナウンス学院お笑いタレント科(現・芸能バラエティ科)に入学し、卒業してから太田プロダクションに所属しています。

2007年頃にギャル風な喋り方のショップ店員ネタが注目されてテレビ番組への出演が多くなり、ブレイクを果たしました。

ブレイクするとどんどん体重が増えていき、周りの芸人から突っ込まれることが多かったそうです。

しかし、2013年に父親を糖尿病で亡くしたことから健康に気をつかうようになり、ダイエットをして13kg痩せて60kg前後になっています。

2019年2月4日に1歳年上でフジテレビ社員の男性と結婚し、2019年11月18日には第1子となる女の子を出産しました。

産後の体調も戻ってきたようで、7月21日午後7時放送の『今夜はナゾトレ 川柳四天王2020~夏~』でテレビ復帰をします。

まとめ

産休も終わり久しぶりに見た柳原さんは、相変わらず可愛らしいままでした。

復帰もしたので、ますます磨きのかかったネタで笑わせてもらいたいですね。

ママになってパワーアップした柳原さんの活躍に期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました