ハーフモデルよしあきと姉のミチはオシャレだけど家では裸!!

芸能人

最近、若者の間で大人気の姉弟がいます。

ハーフモデルのよしあきさんとミチさんです。

YouTubeのよしミチchも人気で、現在約29万人にチャンネル登録されています。

そこで、今回はよしミチ姉弟について調べてみました!

スポンサーリンク

若者に大人気のよしあき&ミチ姉弟って何者?

インスタグラムmi0306chi画像

https://www.instagram.com/p/B5Nn1ETJ7fN/?utm_source=ig_web_copy_link

よしあきさんとミチさんは、3歳差の姉弟です。

台湾と日本のハーフで、モデルをしています。

父親が台湾人だそうで2人共、中国語がペラペラです。

よしあきさんとミチさんがテレビに出たのは、マツコ・デラックスさんが出演する、日本テレビの『マツコ会議』に出演したことがきっかけとなります。

『マツコ会議』に出た際、14歳だったよしあきさんが発した「友達ゼロ」という発言がマツコ・デラックスさんの心を掴み「最大の逸材」と絶賛され、注目を集めたのです。

その後も『マツコ会議』 には4回の出演を果たし、最多登場出演者となりました。

オシャレすぎる姉弟として「よしミチ」の愛称で親しまれています。

2人の軽妙なトークや唯一無二のファッションに注目が集まり、2019年に開設したYouTubeチャンネル「よしミチch」は登録者数が約29万人となり、まだまだ増えること必至です。

よしミチch

モデルでYouTuberのケミオさんとは仲が良く、YouTubeにも度々出演しています。

最近は個人での活動も増えてきているようですが、姉であるミチさんはよしあきさんのことを良き理解者であると話していて、かなり深い信頼関係で結ばれているそうです。

ただ、あまりの仲良しっぷりでカップルに間違われることが多くて困っているんだとか。

しかも、特にミチさんはめんどくさがりだそうで、家の中では裸でいることも多く、たまによしあきさんの部屋にも裸で入ってくるのだそう。

でも、ミチさんが言うにはよしあきさんもミチさんのベッドに裸で座ったりするのでお互い様みたいです。

それだけなんでもさらけだせる家族もなかなかいませんよね。

大人気の弟・よしあきwiki風プロフィール!

インスタグラムyooshiakiii画像

https://www.instagram.com/p/B91MSvEg5w5/?utm_source=ig_web_copy_link

よしミチの弟よしあきさんのプロフィールがこちら。

*芸名

・よしあき

*本名

・清水善朗(しみず よしあき)

*愛称

・よし、よしくん、よしあき

*生年月日

・2000年8月27日

*年齢

・19歳

*出身地

・台湾・台北

*血液型

・A型

*身長/体重

・177cm/61kg

*所属事務所

・TWIN PLANET

インスタグラムやツイッターののフォロワーは、合わせて54万人。

高校1年生の頃からPopteenなどの雑誌にも登場し、ブロンドヘアーに整った顔立ちというルックスと憎めないキャラクターで人気を集めました。

17歳にしてドルチェ&ガッバーナのショーに出演するなど、ファッショニスタぶりにも注目が集まり2019年にはDiorのパリコレクションのゲストで登場しています。

日本でも、東京ガールズコレクションや関西コレクション、GirlsAward、超十代などの様々なイベントにも出演し、モデルとして活躍の場を広げました。

2019年7月からは、ディズニーチャンネル『ディズニー365』のレギュラーアシスタントMCとして出演を開始します。

かねてからディズニー好きを公言していたので、アシスタントが決まった際は、夢が一つ叶ったと大喜びしたそうです。

2019年7月には、AbemaTVにて放送した恋愛リアリティーショーイケメン・バトルロワイヤル『かぐや姫と7人の王子たち』の最年少インスタグラマー王子として出演しました。

2019年8月開始の『オルガン坂生徒会』でもレギュラーアシスタントを務め、斬新で的確なコメント力が高い評価を得ています。

2019年12月26日に出版された「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」を出版しています。

実は小4から中3まで不登校だったという事実は衝撃的で、話題を集めました。

2020年3月には、1年の留年を経て無事に高校を卒業しています。

大人気の姉・ミチのwiki風プロフィール!

インスタグラムmi0306chi画像

https://www.instagram.com/p/CCUuv9KJmKV/?utm_source=ig_web_copy_link

よしミチの姉ミチさんのプロフィールがこちら。

*名前

・ミチ

*愛称

・ミチちゃん

*生年月日

・1999年3月6日

*年齢

・21歳

*出身地

・台湾・台北

*血液型

・A型

*身長

・156〜8cm

*所属事務所

・TWIN PLANET ENTERTAINMENT

*趣味

・海外旅行、ファッション、舞台鑑賞

*特技

・北京語

現在主な活動はモデルで、弟のよしあきさんと共にDiorやChloeといった有名ブランドのショーに登場しています。

雑誌ではViViや装苑、Zipperなどでモデルを務めました。

ロート製薬SUGAOのCMや、超十代2019、東京ガールズコレクション、東京コレクション、関西コレクションなどのイベントにも出演しています。

プチプラからハイブランドまで、様々なジャンルのスタイルも自分流に着こなすことから、若者たちのファッションアイコンになっていて、インスタグラムとツイッターのフォロワーは合わせて94万人と、弟に負けない人気ぶりです。

2019年7月14日からスタートした恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』の続編、『オオカミちゃんには騙されない』にも出演し、話題となりました。

ミチさんが所属している事務所TWIN PLANET ENTERTAINMENTは、鈴木奈々さんやぺえさん、須田 亜香里さんなどが在籍しているので、これからテレビ出演にも力を入れていくのではないでしょうか。

まとめ

こんなに仲良しで美しい姉弟もいるのですね。

2人は今のところYouTubeやモデル活動を主にしているので、テレビで見る機会は限られています。

でも今はテレビが全てではありませんからね。

これから様々な場で活躍する2人から目が離せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました