楽天競馬大使・津田麻莉奈の競馬予想まりなる馬券術が当たる?

津田麻莉奈芸能人

8月5日水曜よる9時放送の日本テレビ系『今夜くべてみました』に「ネコを溺愛する女」として、岡本真夜さん、コルファージュリアさんと共に元SDN48メンバーの津田麻莉奈さんが出演します。

津田さんは、まりなる馬券術を駆使して競馬予想をする競馬好きとして有名なんです。

そのため、楽天競馬で「楽天競馬“ポッ”イントもらっちゃおう大使」に任命されています。

そこで今回は、津田麻莉奈さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

津田麻莉奈の競馬予想「まりなる馬券術」が当たる?

インスタグラムtsudamarinal画像

https://www.instagram.com/p/CARqoIgA_wE/?utm_source=ig_web_copy_link

津田さんが駆使している「まりなる馬券術」とは、徹底したデータ収集重視で予想をして馬券を買う方法です。

津田さんの愛称でもある「まりなる」を文字って、そう呼ばれています。

津田さんは、競馬教室REXSで「初心者でも分かる競馬の楽しみ方」で講師として教えるなど、競馬に精通しデータ収集も欠かさないのです。

まりなる馬券術は当たるのかと疑いたくなりますが、2019年の第68回川崎記念で3連単を当てて見事に予想を的中させています。

https://www.instagram.com/p/BtQtEMnna66/?utm_source=ig_web_copy_link

300円の馬券が8800円になりました。

もちろん、すべての予想が的中するわけではありませんが、データ収集によって最終レースの的中率は高いようです。

津田さんがデータ収集するまでハマった競馬にのめり込んだのは、SDN48時代に風邪をひいて寝込んでいたときに見た競馬中継がきっかでした。

そこから競馬にハマり、今では仕事に繋がっているわけです。

趣味が仕事になるなんて、理想的かもしれませんね。

津田麻莉奈は「楽天競馬“ポッ”イントもらっちゃおう大使」として活躍中!

楽天競馬記事画像

https://keiba.rakuten.co.jp/info/other/2015/04/30/46393

津田さんは、地方競馬のインターネット投票サービス「楽天競馬“ポッ”イントもらっちゃおう大使」に任命され、地方競馬を盛り上げる活動をしています。

津田さんが大使に任命された際のコメントがこちらです。

『この度、「楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使」に就任しました、津田麻莉奈です。 大好きな地方競馬を、お得に、便利に、みなさんに楽しんでいただけるよう精一杯PRして参ります。各地の競馬場へもたくさん足を運びたいと思っていますので、よろしくお願い致します。一緒に、地方競馬と楽天競馬を盛り上げて行きましょう!』

津田さんは現在、競馬関連の仕事が多くグリーンチャンネル『競馬場の達人』、『楽天競馬CM』、『地方競馬重賞展望』などの番組に出演したり、JRA主催のビギナー向け競馬教室『REXS』の講師、コラム執筆、ラジオNIKKEI『Oh!ワンダーFXないと!』のパーソナリティなども務めているため、地方競馬の魅力を伝えるには適任なのです。

地方競馬全場のインターネット投票サービスの楽天競馬を活用して、「“ポッ”イント」もらっちゃおうを合言葉に「お得に、便利に、馬券購入」ができる楽天競馬のCMにも出演しています。

・買えちゃう篇 

楽天競馬CM 買えちゃう篇 出演:津田麻莉奈

・ツイてる篇 

楽天競馬CM ツイてる篇 出演:津田麻莉奈

・馬券でポっ!お得編

楽天競馬CM 馬券でポっ!お得編

・馬券でポっ!お天気お姉さん編

楽天競馬CM 馬券でポっ!お天気お姉さん編

津田さんのCMによって、楽天競馬の魅力をいかんなくアピールできているのではないでしょうか。

楽天競馬大使・津田麻莉奈のwiki風プロフィール!

インスタグラムtsudamarinal画像

https://www.instagram.com/p/CDOIkfVDasm/?utm_source=ig_web_copy_link

津田麻莉奈さんのプロフィールがこちら。

*名前

・津田 麻莉奈(つだ まりな)

*愛称

・まりなる

*生年月日

・1987年6月6日

*年齢

・33歳

*出身地

・奈良県奈良市

*血液型

・O型

*身長

・155cm

*最終学歴

・関西学院大学総合政策学部卒業

*所属事務所

・ホリプロアナウンス室

*趣味

・野球観戦、スノーボード、競馬、FX、麻雀

*特技

・料理

大学在学中に、雑誌『Calens』の読者モデルとして主に近畿地方を中心に活動し、日本テレビ系『恋のから騒ぎ』の15期生メンバーとしてテレビ出演もしていました。

大学卒業と共に上京して、2010年5月15日からはSDN48の2期生メンバーとして活動を開始し、5月25日に横浜アリーナで開催された「AKB48満席祭り希望 賛否両論」で初めてステージに立っています。

2011年8月11日にリリースした3rdシングル『MIN・MIN・MIN』では、初めて表題曲の選抜入りを果たしました。

2012年3月31日にNHKホールで行われた「NEXT ENCORE」のコンサートで、全メンバーが卒業する形でSDN48は解散しています。

SDN48解散後は、自身も趣味としているギャンブルや競馬関係の仕事が多くなりました。

そのため2014年10月1付けでホリプロアナウンス室に移籍し、アイドル・タレントからアナウンサーとして活躍の場を広げています。

また、唎酒師の資格を取得するほどお酒が好きなんだそうです。

まとめ

元アイドルでギャンブルや競馬やお酒が好きってあまり聞かないので、なかなかインパクトかありますよね。

データ収集を欠かさない努力があっての予想は、信頼できそうです。

馬券を購入する際には「まりなる馬券術」も参考にしてみるといいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました