島崎遥香(ぱるる)売れなくなって性格難を自覚!結婚できない!

島崎遥香芸能人

元AKB48のぱるること、島崎 遥香さん。

2019年の映画『翔んで埼玉』の出演以降、見かけなくなったと言われています。

売れなくなって自分の性格難を自覚したなんて噂もされていますが、実際はどうなのでしょうか。

さらに自身のyoutubeチャンネル『ぱるるーむ』では「結婚できない!」と言って話題を集めています。

そこで今回は、島崎 遥香さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

元AKB48島崎遥香(ぱるる)が売れなくなって性格難を自覚!

島崎遥香youtubeチャンネルぱるるーむ画像

https://youtu.be/WRcEJtbQUi4

メディアへの出番も減ってきた島崎さんは2020年3月からYouTubeチャンネル『ぱるるーむ』を開設しました。

*ぱるるーむ

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

すっぴんや地雷メーク、中国メークなど次から次へと動画を公開していますが、思っていたほど反響は得られなかったといいます。

やたらと爽やかで素直なイメージをYouTubeでは演出しているため、逆にウソっぽく見えてしまい売れなくなったからファンに媚びているようにしか見えないと、世間はイマイチの反応なんです。

そもそも、島崎さんはAKBに在籍していたときは「塩対応」のアイドルでした。

「塩」というのは多少やわらかい表現なだけで、実際には「性格が悪い」ということだったそうです。

アイドルにとってファンは何よりも大切な存在なはずなのに島崎さんは「キモオタ」と呼んでいたり、映画の仕事でフランスに行った際には「日本はうるさい」「こっちにいようかな」と発言し、炎上しています。

AKB時代はグループ中での異端で済んでいたものの、ソロになればすべて自分の問題として返ってくるため、だんだん人気にも影響してきて性格難だと自覚したようです。

2020年のテレビ出演は、テレ朝系『ハゲしわしわときどき恋』、テレビ朝日系『駐在刑事シーズン2』、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』、フジテレビ系『ダウンタウンなう』出演など、単発の仕事が多くなっています。

プロデューサーの秋元康さんいわく、「ぱるるは誰よりも熱い!」と話していたそうなので、自分の性格も自覚して内に秘めた熱さが伝わるといいですね。

元AKB48島崎遥香(ぱるる)が結婚できないと嘆いている?!

インスタグラムysmrr16画像

https://www.instagram.com/p/CDWL6pPpkYw/?utm_source=ig_web_copy_link

元AKB48の島崎さんが、7月3日に自身のYouTubeチャンネルを更新し「結婚しないし、できないと思っています」と明かしました。

【結婚しないの?】ぱるるーむスタッフからぱるるへQ&A

島崎さんは結婚願望が昔からあるようで、2017年に行われたイベントでも今後かなえたい夢を聞かれた際には「夢というか、やっぱり結婚はしてみたいなと思いますね」と話していますが、このときも「性格に難があるのか、モテないですね」と自虐的に語っています。

AKB時代には好き勝手なことを言って、「明日にもAKBを辞める」などと公言したり、「キモオタの手を握るのが嫌」と、握手会も拒否してきた島崎さんに対して、アンチからすれば結婚ができなくても当然だなという感じはあるのだとか。

また、周囲からは「結婚する相手もいないのに話題づくりだ」と、呆れられているようです。

確かにこの話題によってメディアにも取り上げられたので、成功したのではないでしょうか。

AKB48も卒業して恋愛も自由にできるので、素敵な人に出会えるといいですね。

ちなみに島崎さんの理想のタイプは、楽しくて面白い人だそうです。

元AKB48島崎遥香(ぱるる)のwiki風プロフィール!

インスタグラムparuuuuuru画像

https://www.instagram.com/p/CBnYJ8bDlq1/?utm_source=ig_web_copy_link

島崎遥香さんのプロフィールがこちら。

*名前

・島崎遥香(しまざき はるか)

*愛称

・ぱるる

*生年月日

・1994年3月30日

*年齢

・26歳

*出身地

・埼玉県

*身長

・159cm

*血液型

・A型

*事務所

・ビッグアップル

*趣味

・食べること、寝ること

*特技

・食べること、どこでも寝れること、動物の気持ちが分かること、サックス、ピアノ

2009年9月の「AKB48第六回研究生(9期生)オーディション」に参加し合格します。

2010年にアンダーガールズから正規メンバーに昇格し、2011年に創設されたチーム4のメンバーになりました。

2012年3月にはAKB48の26thシングル「真夏のSounds good!」で初の選抜メンバーに選ばれています。

同年8月にチーム4の解散が発表され、チームBへ移籍をしました。

同年9月に行われた「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」で優勝し、初のセンターポジションになったことをきっかけに「次期エース候補」と言われるようになります。

同年12月に発売された29thシングル「永遠のプレッシャー」では初のセンターを務めました。

2013年には、AKB48内でのCM起用ランキングで1位に輝き、「世界で最も美しい顔100人」では56位に選ばれています。

2016年10月にバイトルNEXTの新CM発表会で、AKB48を卒業すると発表し話題になりました。

同年12月の『第67回NHK紅白歌合戦』を最後にAKB48は卒業しています。

2017年1月にはAKB48卒業後初のドラマ出演となる、日本テレビ系『スーパーサラリーマン左江内氏』に出演し、女優としての芸能活動をスタートさせました。

まとめ

芸能界でも性格難だと仕事に影響が出てしまうのですね。

でも、島崎さんはそこに気づいて変わろうとしているのだから頑張ってほしいと思います。

これからまた、メディアで活躍する島崎さんを見られる日が待ち遠しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました