モデル・俳優のゆうたろうの原点古着屋サンニブでコーデしてもらおう!

ゆうたろう芸能人

中性的な甘いマスクで唯一無二の存在感を放つ、ゆうたろうさん。

モデルや俳優のかたわら古着屋の店員としても活躍中です。

そこで今回は、ゆうたろうさんについてご紹介します。

ゆうたろうさんの原点でもある、古着屋サントニブンノイチについても調べてみました!

スポンサーリンク

モデル・俳優のゆうたろうが芸能界に入ったきっかけは?

インスタグラムaaaoe__画像

https://www.instagram.com/p/Bq4RjaYB2gB/?utm_source=ig_web_copy_link

ゆうたろうさんが芸能界に入ったのは、当時働いていたサントニブンノイチ原宿店に出勤したとき1人で原宿を歩いてたら、日本テレビ系『マツコ会議』の番組ディレクターさんに声をかけてもらったことがきっかけです。

職業を聞かれて、「ショップ店員です」と答えたら、「是非出てくださいよ」と言われて初めてのテレビ出演をします。

テレビの影響はすさまじく、SNSのフォロワーが一気に増えたそうです。

ゆうたろうさんはそのとき17、8歳でしたが、番組出演をきっかけに芸能界にも興味を持ち、元々サントニブンノイチスタッフとも親交があったASOBISYSTEMに所属します。

所属してからの初めてのお仕事は、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で、謎の美少年として紹介されました。

そこから、舞台『初恋モンスター』にも出演しています。

初めての舞台をやる前は「1回やってみて楽しくなかったらやめよう」ぐらいの気持ちだったそうですが、現場の雰囲気がすごく良くて、楽しくてやみつきになったそうです。

後に、初舞台で良い作品に出会えたことで今も俳優の仕事が続けられているとコメントしています。

ゆうたろうの原点・古着屋サントニブンノイチに行きたい!

サントニブンノイチHP画像

https://3to2bunno1.com/staff

ゆうたろうさんも働いているサントニブンノイチの常設店舗は大阪店、原宿店、名古屋店でチャレンジショップが福岡にあります。

ゆうたろうさんは大阪店や原宿店にいるようです。

大阪店(本店)

・住所

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-16-15 川西ビル2F

・営業時間

平日:14:00~20:00/土日祝:12:00~20:00


・HP:http://3to2bunno1.com/

・ツイッター:@santonibunoichi

・インスタグラム :santonibunoichi

 

原宿店

・住所

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-26-28 黄色棟3F

・営業時間

平日 13:00〜20:00、土日祝 12:00〜20:00

・インスタグラム:santonibunnoichi_harajuku

・ツイッター:@santo_tokyo

 

名古屋店

・住所

〒460-0011 愛知県名古屋市大須2-13-22

・営業時間

平日:14:00~20:00/土日祝:12:00~20:00

・ツイッター:@santo_nagoya

・インスタグラム:santonibunnoichi_nagoya

 

福岡店(サンニブチャレンジショップ)

・住所

〒810-0041

福岡県福岡市中央区大名1-1-20南風ビル4F

・営業時間

土日のみ13:00〜20:00

・ツイッター:@santo_fukuoka

 

運が良ければ、ゆうたろうさんにスタイリングしてもらえるかもしれませんね。

そもそも、ゆうたろうさんがファッションに目覚めたのは、現在も働いているサントニブンノイチの広島のポップアップショップに行ったことがきっかけでした。

ゆうたろうさんはサントニブンノイチの古着に出会う前は、服に興味は無かったそうです。

サントニブンノイチの古着に出会って、こんなに可愛くて面白い服があるんだと知って通うようになり、ハマっていきました。

ゆうたろうさんは当時、特に目標や夢はなかったのですが初めて「こういう洋服に関わるお仕事がしたい」と思いアルバイトをしながら月に1、2回大阪に通い、1日5、6件の古着屋をまわるという生活をしていたそうです。

そして、サントニブンノイチのスタッフさんと仲良くさせてもらい、オーナーに、「じゃあ次に来た時はちょっとモデルをやってみる?」と言われスタッフとしても働くようになりました。

モデル・俳優のゆうたろうwiki風プロフィール!

asobisystemプロフィール画像

ゆうたろうさんのプロフィールがこちら。

*名前

・ゆうたろう

*愛称

・ゆうたろうくん

*生年月日

・1998年6月3日

*年齢

・22歳

*出身地

・広島県

*身長

・166cm

*所属事務所

・ASOBISYSTEM

*趣味/特技

・カメラ、ファッション

2016年に「可愛すぎるショップ店員」として話題になりASOBISYSTEMに所属します。

2016年2月21日放送回の『行列のできる法律相談所』の出演で芸能界デビューを果たしました。

2017年には『初恋モンスター』で、舞台初出演をします。

2018年には『3D彼女 リアルガール』で映画初出演を果たし、2019年にはフジテレビ系月9ドラマ『シャーロック』にレギュラーキャストして大抜擢の他にも、映画『かぐや様は告らせたい -天才たちの恋愛頭脳戦-』や『殺さない彼と死なない彼女』などの話題作にも出演しました。

2020年にはNetflix オリジナルシリーズ『FOLLOWERS』に出演したり、フジテレビ系深夜ドラマ『シックスティーン症候群』に出演するなど幅広く活躍中です。

今、若手個性派俳優として注目されています。

まとめ

最近の男性はかわいらしい人が多いですよね。

ゆうたろうさんはそこら辺の女子よりかわいい気がします。笑

人気者になってもショップ店員でありつづけてくれると、より身近な存在に感じます。

これからもゆうたろうさんの活躍が楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました