峯岸みなみの恋愛遍歴とスキャンダル!現在の彼氏や結婚はどう?

峯岸みなみさんは、現在どんな活動をしているのか、彼氏や結婚といったプライベートに関することも紹介していきます。

 

スポンサーリンク

峯岸みなみのプロフィール!

峯岸みなみさんは、1992年11月15日生まれ、東京都板橋区出身で女性アイドルグループAKBのメンバーです。2005 年10月30日、AKB48オープニングメンバーに合格していますが当時まだ12歳でした。

 

応募した理由は、「秋葉原48プロジェクト」募集広告に載っていた秋元康さんの写真を見た両親が、「すごい人だよ」と言ったことがきっかけでした。

 

2008年8月テレビドラマ「キャットストリート」でレギュラー初出演しています。同年9月、小嶋陽菜さん・高橋みなみさんと共にユニット「ノースリーブ」を結成しています。また、同年10月にはドラマ「メン☆ドル~イケメンアイドル~」でノースリーブとしてドラマ初主演を果たしました。

 

2012年「AKB48 27 thシングル選抜総選挙」で14位となり選抜入りを果たしました。2013年1月31日に発売された「週刊文春」で若手ダンサー宅へのお泊りスクープを報じられ、頭髪を丸刈りにした姿をさらして自ら謝罪をしたことが話題になりました。

丸刈りの峯岸みなみ

 

 

このスクープによって、2012年2月1日付けで、2009年1月の早乙女美樹さん依頼4年ぶりの研究生への降格処分受けることとなりました。峯岸みなみさんは、この時AKB48の降格処分は2人目となりました。

 

2016年4月9日に公開された映画「女子高」で主演を務め、同年の7月12日にフォトブック「私は私」を刊行しました。

AKB48の峯岸みなみ主演!映画『女子高』予告編

 

 

峯岸みなみの現在とは?

峯岸みなみさんといえば、大きい目でふっくらとしたほっぺに特徴があって、「ガチャピン」というニックネームが付けらています。そんな峯岸みなみさんですが、2016年1月から放送されたライザップのCMでは、かなり引き締まったボディを披露して話題になっていました。

峯岸みなみさんといえば、ぽっちゃりとしたイメージで実際CM放送の前は、お腹や二の腕はかなりボリュームのある体型でしたが、2か月という短期間で見違えるような体型になって、お腹にはシックスパックが出てきていました。

ライザップ CM 「峯岸みなみ」篇

 

しかし、2016年9月に峯岸みなみさんはリバウンドしていることが判明し、ライザップのパーソナルトレーナーの久野圭一さんは、ツイッターで「リバウンドは、ライザップのせいではなく本人の問題」と語っていました。

 

「トレーニングをしたら何も食べなくても太らないということではなく、食べ過ぎたら太る」といった内容でしたが、それは当然のことですし、峯岸みなみさんはせっかく痩せることができたのに、リバウンドしたことでライザップや本人のイメージダウンにつながってしまってはもったいないですよね。

 

峯岸みなみの彼氏とは?

次に峯岸みなみさんの彼氏について紹介したいと思います。峯岸みなみさんは以前俳優の細貝圭さんと深夜のハグでスクープされたことがありました。この報道によって2人はそれぞれのツイッターで謝罪していますが、2人は恋愛関係にはなかったようです。

 

2人は「ミュージカル ふたり阿国」の舞台後の食事会に参加し、ふたりきりななってほろ酔い気分で多少はしゃいだだけだったようです。

 

細貝圭さんはアメリカで幼少期を過ごしていたこともあって、スキンシップが多かったことから、深い意味もなくハグしたところをスクープされたとみられています。しかも細貝圭さんには別の彼女がいることからも、峯岸みなみさんとは特別な関係とはいえないようです。

 

峯岸みなみさんは、過去には「AKB48のスキャンダルクイーン」と呼ばれていたほど、スキャンダルには事欠かなかったという過去がありました。まず、2013年1月にGENERATHIONSの白濱亜嵐さんの自宅にお泊りしたところをスクープされたことで研究生に降格され、頭髪を剃ってAKB公式チャンネルのyoutobeで謝罪しています。

峯岸みなみ 丸刈り謝罪 [CNN] AKB48 Shaves Head Apology Minegishi Minami

 

こうした謝罪の仕方は、当時センセーショナルな話題となりましたから覚えている方も多いのではないでしょうか。そんな峯岸みなみさんは、当時から合コンが好きなようで、AKBの新人なども引き連れているそうですが、スクープ報道には気をつけてほしいですよね。

 

峯岸みなみさんは、他にも青汁王子と呼ばれている三崎優太さんとクラブのVIPルームで一緒だったという報道もありました。その日巨人の原辰徳監督の息子の誕生パーティーが開かれていましたが、そこに峯岸みなみさんと三崎優太さんが隣同士で参加していました。

 

峯岸みなみの彼氏は三崎優太で結婚はありえる?

三崎優太さんは2018年10月に放送された「今夜比べてみました」に出演した時、峯岸みなみさんとつき合いたいとアピールしていましたから、峯岸みなみさんの彼氏という可能性もあります。しかし、三崎優太さんは2018年2月に脱税など会社法違反で逮捕され、6000万円の保釈補償金を支払って保釈されていますが、現在は裁判を待つといった状況です。

 

峯岸みなみさんの彼氏が三崎優太さんで、結婚もありえるのか現時点では全く不明ですが、これからの峯岸みなみさんに注目したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました